2014年11月

名古屋港 キジハタ

根魚狙いで出船!
キジハタ 釣果写真
なんと今回は4匹のキジハタが顔を見せてくれました!!
名古屋港 キジハタ
その他の釣果です ↓↓
その他の釣果

名古屋港 シーバス

シーバス狙いで出船!
名古屋港 シーバス
今回、出船前情報で、シーバスが渋い… なんて話を聞いてしまったので、
何とかしなくてはと思い、名古屋港中を走り回りました。
そして、拾い釣りを重ねていくと最後にスーパーボイルポイントが!!
おかげで何とか形になりました。
シーバス 釣果写真

名古屋港 デカロック&マゴチ

デカロックフィッシュ&マゴチ狙いでの出船!
 名古屋港 デカロック&マゴチ
ポイントにつくといきなりアイナメビール瓶サイズ!
今日はさい先良いなと思っていると巨大クロソイが釣れ上がる!
さらにキジハタと続き、マゴチポイントでは6匹連続ヒット!
他にもほとんどリリースしましたが、カサゴも大漁でした!
デカロック&マゴチ 釣果写真

名古屋港 根魚

 今回は香港から来日中というゲスト。
手ぶら釣行で何か釣りたいとのこと。
それではということで、ビギナーでも手軽に楽しめる根魚釣りへ!
名古屋港 根魚
彼氏の方は香港でも釣り好きらしく最初から好調。
彼女の方は慣れるまでちょっと時間がかかりましたが、最後にはまくってました(笑)

明日は紅葉を見に行くそうです。 しっかり日本を楽しんでいってください!
根魚 釣果写真

名護屋港 シーバス

シーバス狙いで出船!
名古屋港 シーバス
シーバス、マズマズの活性!
数もサイズも好釣果でした!!
シーバス 釣果写真

チームトップガン
記事検索
  • ライブドアブログ