2015年11月

名古屋港 タチウオ

タチウオ狙いで出船!! (笑)
名古屋港 タチウオ
正直に申しますと、シーバス狙ってみたのですが激渋…
そんで、ターゲット変更してタチウオへ!
タチウオは高活性、入れ食いでした!!
タチウオ 釣果写真

名古屋港 ロックフィッシュ

根魚狙いで出船!
名古屋港 キジハタ
できれば、キジハタ釣ってみたい! との要望に応えるまで出船してからほぼ一瞬でした!!
カサゴの活性も高く、根魚釣りを満喫していただけたのではないでしょうか!!
キジハタ カサゴ 釣果写真

名古屋港 太刀魚  半漁人 猪飼

タチウオ狙いでの出船です!
名古屋港 タチウオ
 
暗いうちの太刀魚は、1投目から入れ食い状態の太刀魚祭りでした!!
 
名港太刀魚初挑戦のゲストさんも最初こそ苦戦してましたが、コツを掴むと
量産体制突入でした!!
 
サイズも平均指3~4本で中には指5本のドラゴンサイズも混じりました。
 
後半は港外のシーバス狙いでしたが、思いのほかウネリが強く
 
デイ太刀魚に変更、厳しいかな?と思いましたが、活性高くデイ太刀魚も爆釣でした♪
 
結果的には、バラシやラインブレイクも多い中、4人で100匹程でした。
 
名港太刀魚絶好調継続中です!!


タチウオ 釣果写真

名古屋港 メバル&アジ&根魚

メバル狙いでの出船!
名古屋港 メバル&アジ&根魚
メバル&アジ高活性でした!
只今、ライトリグ激熱です!!
メバル&アジ&根魚 釣果写真

名古屋港 シーバス

シーバス狙いで出船!
P1150432
拾い釣りの展開でしたが、頑張っていただければちゃんと釣果はついてきます!
P1150427
チームトップガン
記事検索
  • ライブドアブログ