2016年06月

名古屋港 マゴチ&根魚   半漁人 猪飼

朝マズメ狙いで出船。名古屋港 マゴチ&根魚
空が明るくなってきたタイミングでアタリが連発。
マゴチ、タケノコメバル、カサゴ、ムラソイと色々ゲット!
日が昇ってからも、カサゴの活性が高くて良く釣れました!
お子様でも簡単に釣れる根魚、ご家族でいかがですか?
マゴチ&根魚 釣果写真

名古屋港 キジハタ&マゴチ   JUN

キジハタ狙いでの出船!
名古屋港 キジハタ&マゴチ
キジハタをメインに狙っていると、アタリが極端に少なかったりしますが、
やり抜けば、どこかで時合が来たりするので、ほんとゲーム性が高く
面白い釣りだと思います!!
今回は、マゴチも好調でした!!
キジハタ&マゴチ 釣果写真

名古屋港 キジハタ&マゴチ   半漁人 猪飼

キジハタ狙いでの出船です。
名古屋港 キジハタ&マゴチ
デカイのいっぱい掛けました!
   が....
ことごとくラインブレイク  3回?4回??
最後にやっと上がって来たと思ったらマゴチ
普段なら嬉しい魚なんですけどね~^^;
でもデカイの居ますね♪
キジハタ&マゴチ 釣果写真

名古屋港 キジハタ&マゴチ   JUN

大物狙いで出船!
名古屋港 キジハタ&マゴチ
50UPキジハタ! ×2本!!
キジハタ #1
キジハタ #2
60UPマゴチ! ×2本!!
マゴチ #1
マゴチ #2
今回の釣果ヤバかったです!
キジハタ 50UP×2本 40UP×2本 30UP×2本
マゴチ 60UP×2本 50UP×1本
その他 色々でした!
キジハタ マゴチ 釣果写真

名古屋港 シーバス

シーバス狙いで出船。
P1010047
シーバスの反応はそこそこありました。
それ以上に、タチウオの反応が良かったです!
P1010045
チームトップガン
記事検索
  • ライブドアブログ