四日市  クロダイ&マゴチ

四日市ではクロダイ&マゴチがいい感じですよ!
1

先ずは朝一のマゴチラッシュで大活躍のイシバシスト。

無類のボトム好きは伊達じゃなかった!本日のパターンは・・・。
2-531x800

サクッとマゴチをやっつけてクロダイゲームにシフト。

ラインブレーカーの彼は勿論キャプテンからのお仕置きを受けていましたがしっかり決めてくれました!
3

そしてイシバシストもクロダイ飼育係として餌付けに忙しく、ひたすら貝をつけてました。
4-531x800

でもでもリリース含めこれなら納得ですよね!
5

タコ&コチ  四日市

マダコ爆ノリ中ですよ~!

水深も浅く、タコ釣り初めての方でも数釣りしてもらえる状況。

マゴチも60cm頭に短時間でいい感じ!

こちらも浅い水深でバス釣りそのもの。

絶好調のクロダイもやりたかったけどタコやりすぎちゃいました!

四日市シーバス

キャスティングでのシーバスゲームが楽しくなってきました!

ライトゲームから沖のBIGゲームまで卒なくこなすTOPGUNの頼れるゲスト

正確なキレキレキャストで連続ヒット!

写真撮る暇無いぐらいの忙しさで時合いにハメてくれました。

  • ライブドアブログ