2012年01月

今夜はブリトロ!

久々に出船出来たよ。
ヤホーのガセ天気予報にヤラれましたし(゚д゚)、ペッ

その久々の海で満足行く釣果に恵まれました。

3人共、大型クーラー満タン!



朝一は強烈な波で、釣り開始5分で心が折れましたが(笑)

風裏に非難してデカシーバス量産!

マダイも釣れちゃって、気分の良い朝を送れました♪

ここは天国みたいです(´∀`)



釣行も中盤に差し掛かると原田さんのロッドが絞り込まれる!

この人、毎回のようにモンスター級の大物を掛けてます。



そして今日は獲れました!

100㎝・11Kのブリ!

PE1号のシーバスタックルで獲るなんて!チャーター船って、こういう時に有利ですよね('▽'*)ニパッ♪


その後もシーバス連打し、89センチまで飛び出しました。

沖はマジでヤバいっス!


このブリの脂タップリな腹もヤバいっス!!

やったね!

終わってみれば爆釣に!

中一日空けての沖出船

本日も朝から大型青物に没頭する!

何とか2本獲れましたが、青物の居場所が絞り込めず苦戦しました。

かなり粘ったけど2フィッシュ1ブレイクです。

 

 

残り時間でシーバス狙いに移行する

 

 

 

そこにはドデカシーバス達が大きなお口を空けて待っていた!

ケンジ君が88センチのモンスターシーバスGET!

 

 

ITO(兄)が85センチ!

青物に逃げられた鬱憤をシーバスで晴らす! とにかく鬼釣りしてました。

 

 

ケンジ君も負けじと80UPシーバス量産!

兄弟の意地の張り合い?で、沖のドデカシーバスが次々イケスに放り込まれて行きました。

後半の短時間でシーバスが炸裂したんで、大型クーラーがド満タンでした。

シーバスの自己最多サイズの狙うのなら、今こそが最も高確率ですよ~

デカブツ列伝!

今日の獲物は、どれもデカブツばかり(^0^*オッホホ

大型クーラーがズッシリで、車まで運ぶのにも一苦労((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

本日最長は89㎝のモンスターシーバス!

こりゃタマランチ会長ですね~w( ̄o ̄)w オオー!

 

 

ところでタマランチ会長って、なんだよo(゚◇゚o)ホエ?

デカシーバス達も好調です。

 

 

勿論ブリも来ましたよ!

やったね♪ カトーさんヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 

対する水野さんはガチブリタックルでワラサ秒殺!

等々と、殆どが80㎝オーバーの

デカ物オンリーゲームとなりました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

この好調のまま、春を迎えたいですね~           では!

ブリ再び!

大型青物連打しました!

最初はシーバス狙ってまして、

群れを見つけてラッシュ開始!

釣れる魚が80オーバーなんで、「よ~し!やったるぞ~!」って状態でしたが・・・

 その時に一本の電話が!!

 

 

同じく衣浦マリーナ所属で、沖への出船率№1の「ながれさん」から

「ワラサ釣れてるぞ~」ですって!

 

 

 

今から走って「時合い」に間に合うのか?とっても心配でしたが、ゲスト達の意向でワラサポイントまでぶっ飛ばす!

 

 

 

そしていきなりキターーーーーーーーーーー!!

「ヨッシャー、まだイケる!ながれさん、ありがとう♪」

到着早々からゲスト達は釣りマクる!

ワラサ連打にマダイまでも!

時間が勿体無いんで、写真も撮らずイケスにブチ込む!

そうなんですよ。写真は時合いが終わってから撮ってるんですよ。

体表にスレ傷があるのでしょう(笑)

如何にも、今釣ったような顔して撮らして貰いました(爆)

 

 

今日はバラシ超連発だった「タケ君」ですが、遂に念願のブリGET!

94センチ!やったね!!

勿論、釣りした後にハトヤも!

脳天を〆た後ですけど(ニヤニヤ)

 

 

衣浦マリーナボートオーナーの情報で、ゲスト達の満面の笑みを見る事が出来ました。

ありがとう♪

 

チャンスを掴め!

今日もブリがキタッ! (94センチ)

毎日、こんなバケモノみたいな魚が登場するんで、魚が掛かると緊張しちゃいますね~

 

今日は早朝の時合い時に、魚の居るポイントを外してしまい

ヒラメ釣ってから、しばらく沈黙しました・・・

 

 

ようやく魚を見つけた時には、潮が緩むまでのワンチャンスしか無かったですけど、

 

そのチャンスを皆が逃さずに獲ってくれたんで、

何とか良い釣果を出せる事ができました☆

81㎝のシーバスです☆

 

ですから魚の食いが立った時には、チャンスを有効に使うべく、必死に釣りしましょう。

まさしく、そんな釣行となりました。

 

 

必死過ぎて、帰りは2人爆睡です(笑)

まだまだ青物&シーバス共に釣れてます。

今週&来週の平日は予約の空きが沢山あるので、(土日もありますよ)

メモリアルフィッシュ獲得に来て下さい。

チームトップガン
記事検索
  • ライブドアブログ