2013年01月

1分更新(笑)

冬の黒鯛

少々難しい部類の釣りですが、釣れる人には意外と簡単に釣れちゃいます☆

おわり

 

 

 

 

1月終盤になるとシーバスのサイズは落ちちゃいますが、このサイズなら入れ食いです☆

真冬はオカッパリも厳しい時期でもあるので、魚のバイトに飢えた人は数釣りを楽しみに来てはどうでしょうか。

 

 

おわり

ナリケン黒鯛塾,他  シーファイター山内

昨日、ナリケン塾に特別参加してきました(  ̄▽ ̄)

ゲストはTOPGUNの主砲・ポイントゲッターの、よっさんと、お友達のテクニシャン深尾さんです(・∀・)

 

 

自称・アメとムチのナリケン塾らしいですが、ほぼムチだけの中、

そんなムチをものともせずに、前半は深尾さんが釣りまくりヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 

よっさんは、ライントラブルとバラシに悩まされ珍しく前半は大不調(;゚Д゚)!

が、そこはさすがTOPGUNのポイントゲッターです。

ナリケン講師のムチにも負けず、後半戦は40後半頭に次々釣り上げ、よっさんの一人舞台でした(^O^)

で、結果黒鯛15枚の爆釣となりました(・∀・)

 

ちなみに、僕も後半竿出ししたのですが、お客さんの黒鯛を引き立たせる為に、

ルアーで釣るのは難しいとされる極小チンタを狙ってしとめました( ゚Д゚)ナニカ?

黒鯛かなりいい感じになってきてます。

予約もまだ少しは空きがありますので、この機会に是非どうぞ

 

 

 

あと、少し前の釣果ですが、近藤さん&お友達の方で沖のシーバスです。

84センチ頭に70アップ多数でした(・∀・)

悪天候が多いですが、シーバスジギングは今からが本調子です。

こちらも合わせてご予約お待ちしています。

黒鯛   ザビエル大島

黒鯛狙いで出船してきました。

まずは先日ブリを釣り上げたアッちゃんにキタッ!!

初挑戦の釣りにもすぐに順応できて、 見事に黒鯛をキャッチしてくれました。

予想以上のバイト連発でしたが、バラシも連発ー(ToT)

それでも最後まで集中力を切らさずがんばって頂き、全員に黒鯛をキャッチしてもらえました。

なんだか例年より少し早い気もするけど完全開幕かな? 

 

 

この時期が来ましたよ☆

冬の黒鯛釣れました☆

今年は期待できそうかな☆

おわり

2連爆発釣行記☆

2日連連続大爆釣の釣果です。

どちらもブリ・大鯛・デカシーバスが上がりましたよ☆



先ずは藤田君御一行

前回は彼だけブリが獲れなくて悔しい思いをしましたが、

遂にやってくれましたw(゚o゚)w オオー!




ブリは一本のみでしたが、ワラサの活性は最高潮!

バカスカと掛かりました!


大鯛も登場!

80センチ位でしょうか。



この冬からTOPGUNに来てくれるようになった彼らですが、未だ負け無しです。

いつ失速するのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ








お次は岩瀬さん御一行☆

85センチの大鯛登場!


そして97センチのブリも登場!




そして90センチ!




本日はシーバスも沢山釣れて80センチクラスも出ましたよ☆





デカイ魚連発!

堪りませんね~



ワラサも太った個体が多く




この海域のベイトフィッシュの多さを物語っています。



そして爆釣となった訳です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

おわり

チームトップガン
記事検索
  • ライブドアブログ