2013年02月

沖も衣浦も!

超久々に沖に出たらマダイとデカシーバスが出迎えてくれた☆

最近は沖釣りで良い話を聞かなかったので、あまり期待も無かったのに嬉しい誤算(笑)

今から上り調子になってくれると嬉しいですね!

 

 

今日はタイラバが良かったです。

ちなみにタイラバはTOPGUNオリジナル

命綱とも言えるカケバリが一番後ろに付いているので、バラシをかなり減らしてくれます。

夏以降はジグ中心でマダイを狙う事が殆どですが、やはり春はタイラバに軍配がある日が多いので、是非とも準備しといて下さいね。

 

 

衣浦マリーナさん内のパイレーツかTOPGUNキャプテンの船にありますよ。

↑はTOPGUNタイラバの製作者「よっさん」です☆

何か不具合があったらクレームは全て彼にヨロシク(ニヤニヤ)

 

 

 

シーバスも70センチ、80センチクラスが多数釣れ

久々の沖ゲームを満喫出来ました。

春の本格マダイシーズンまで、もうスグです!

おわり

 

 

 

 

 

お次は衣浦の鯛ゲーム!

久々登場の中瀬さん達が初のクロダイゲームに挑戦し、全員が活躍出来ました☆

おわり

 

 

 

 

ラストも湾内黒鯛ゲーム!

 

常連の宮地さんがお友達を連れて来てくれました。

宮地さんは早々に本命のボラ釣って大満足(笑)

 

前半戦は厳しかったけど、後半に挽回出来て良かったです。

VIP待遇

いつもの加藤さんの息子の「かな君」が黒鯛GET!

と言っても、パパとキャプテンが魚を掛けて、全てのファイトのみを担当して貰いました☆

ネットもやって貰いVIP待遇です(笑)

 

 

そして念願のボラも釣り上げてくれました。

かな君曰く「ボラの方が嬉しい」だそうです。

 

かな君が画像の魚の全てをファイト担当!

よく出来ました☆

 

 

 

 

 

 

お次は

沖釣りの常連チーム

大島くんの助けもあり?お土産イツパイで~す。

おわり

クロダイ   ザビエル大島

絶好調の衣浦クロダイです。

まずはチームホルモンさん。

予定通りの激釣れ状態で、ついにはトリプルヒット~~(((o(*゚▽゚*)o)))

今回も勿論あっちゃん(写真中央)が 竿頭でしたよ~。

 

お次は僕が本業でいつもお世話になっている仕事仲間のJ君とスクランブル出船。

 

余裕の釣れ釣れモードで、一人で18枚の大爆釣でした~。

当日予約やスクランブル出船も大歓迎ですよ~。 

 

出血大サービス☆

絶好調のクロダイゲームですが、今夜はサイズが良かった!

 

 

ヒデキさん、黒鯛のエラで指を怪我して大出血でしたが(汗)

その後は良型クロダイを大量水揚げ!  久々に50UPがキタッ!

 

濱口さんも50UP!

常連コンビの猛攻止まらず、バカスカ釣って帰りました☆

まだまだ予約に空きがあります。平日が狙い目ですので、仕事終わりにチョット頑張って来て下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

お次はクロダイ初挑戦の女の子☆

苦労の末、キッチリ3枚仕留めてくれました。

おめでとう☆

 

ちょっとテクニカルなゲームですが、コツを掴めば幾らでも釣れる!

マジで面白いゲームですよ~

男性陣の活躍で大漁となりました☆

黒鯛

黒鯛狙い三件分です。

まずはタケウチ君御一行が凄まじい釣果をたたき出してくれました。

今季最高の47枚!

ダブルヒット、トリプルヒットは当たり前の爆裂状態でしたよ~。

この釣りを愛してやまないタケウチ君は一人で20枚以上釣り上げてくれました。

僕はタモ入れが忙しくて汗だくになりましたが、本当にアツ~い夜でした。

 

お次はKさん御一行。

喰いが浅くバラシに悩まされましたが、それでも二桁釣果!

初挑戦のゲストも黒鯛をゲットして頂けました。

 

ラストは風にも負けず頑張って頂いたAさん御一行。

前半はライントラブル炸裂でしたが、コツを掴んだ後半にしっかりと盛り返してくれました。

終わってみれば10枚以上の好釣果!  さすがですね~。

まだまだ好調継続中で~す。 

チームトップガン
記事検索
  • ライブドアブログ