2013年12月

衣浦ナイトゲーム  ザビエル大島

最近の衣浦釣果です。
シーバス狙いの他に、開幕を待ちきれないゲストと黒鯛調査もしてきました。
h
まずは衣浦タチウオ~!
ここ一ヶ月程でだいぶ成長してました。
d
そして餌釣りで釣れさかっているグレ!
この魚も激ウマだそうです。
e
そしてそしてラストになんとか本命クロダイ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
f
まー一月になれば開幕してくれるでしょー。
シーバスは帰りがけに30分程で楽々お土産確保できましたよ~。
g

お次はボートシーバス初挑戦のゲスト。
a
レンタルタックル&船長オススメルアーで挑んで頂きました。
b
初ボートシーバスを存分に堪能していただけました~。
c


今年一年TOP GUNに乗船して頂いたゲストの皆様、本当にありがとうございました。
来年もTOP GUN一同よろしくお願いします_(._.)_

とりあえず

更新しようと思ったら急用が出来たんで夜にでもUPします(*゚▽゚*)
DSC09783
いろんな魚が釣れました。
DSC09803
本日、大ブリ5本含む爆釣でした☆
DSC09814
では!

進撃の巨青魚(笑)

大型青物大爆発!
DSC09545
何故か?ハマチは一匹も釣れずブリ3とワラサばかりでした。


本日は6名と人数も多かったので、青物の群れに当たると一斉に何人もの竿が曲がりました。
DSC09530
その分、お祭りも多かったですけどね(´∀`*)



常にボコボコと言った感じの状況ではなかったけど、
DSC09531
ジギングエキスパートのゲストばかりだったんで、ワラサクラスはガンガン巻いて効率良く時合いをモノにしてました。



奥山さんのブリッ!
DSC09539




稲垣さんもブリ釣ったんだけど、顔が写ってなくてすみません(T_T)
DSC09536




そんな中、休憩ばかりしてた杉山さん
DSC09535
ゴルフばかりで久々の釣りだったんだけど、キッチリとブリとサワラをGET!
DSC09528
最後は疲れて釣りヤメて寝てました(´▽`)


その海域に魚影が濃いのならば、潮が動かないとか関係ないですね!
DSC09544
でも明日は大荒れ中止で悔しいです。








お次も青物狙い☆
昨日は午前中は風が強かったので、午後から出ました。



今年の9月から釣りを始めたと言うゲストさんがブリGET!
DSC09520
初のジギングでしたが、一生懸命ジャークして青物を誘ってました。



もう一人のゲストさんも青物釣ったんだけど、画像が無くなってしまいました。(すみません)
DSC09526
2人共、大型青物の強烈なファイトに驚いて病み付きになったようです☆

衣浦ナイトシーバス  ザビエル大島

沖の大物狙いもアツくなってますが、衣浦のナイトゲームもアツくなってきましたよ~!
中、小型メインの釣りですが投げて巻くだけでガンガン釣れちゃうナイトシーバスは初心者の方にも超オススメ!
無料レンタルタックルやルアーの船上販売もありますから手ぶらでも(・∀・)オッケー!
あとはホッカイロを貼りまくるだけですよ~。
aaa
トリプルヒット~!
d
たまにはこんな良型もっ!
c
こちらのゲストもダブルヒット!
e
女性ゲストも開始一投目でシーバスゲット~(((o(*゚▽゚*)o)))
h
最盛期を迎えたカサゴも釣るなら今でしょ~!
i

穏やかな衣浦港内の釣りなら初心者の方や女性の方でもとっても安心。
年末年始、仲間と一緒にお手軽なボートシーバスなんていかがですか?
スクランブル出船も大歓迎ですよ~。

('▽'*)ニパッ♪

前回の青物爆釣翌日から大荒れが続く・・・



折角釣れる気配が濃厚になって来たのに、海に出れないのが歯痒かったです。




今日も海況は悪かったけど、どうにか沖までたどり着けました☆
DSC09484
そしてブリ登場!



後半は青物の活性が上々になり、大興奮の時間となりました。
DSC09482
2釣行連続で大ブリを仕留めた嘉門達夫似の近藤隊長は、いきなりのラインブレイクで威厳を失いかけましたが、その後はワラサ連発!



いつも安定した釣果を叩き出す大林君は、今回も良い仕事をしてくれました(´∀`*)
DSC09486
今後も良い仕事をお願いしますね('▽'*)ニパッ♪
DSC09492
沖は大型青物がガンガン回遊中ですよ☆
チームトップガン
記事検索
  • ライブドアブログ