2014年02月

激ビックリw(゚o゚)w オオー!

数もサイズも今ひとつでしたが、激レア魚の登場で船内が湧きました!
DSC00981
50UPのコショウダイ!!


30センチ前後は何度か釣った事があるけど、ルアーでこんなのが釣れる事もあるんですね~
DSC00984
ビックリな夜でした☆

過去の栄光

数年前の冬、TOPGUNにて1ガイド(4時間)でクロダイ80枚を記録した伝説を持つ坂崎さん達


しかし最近は全然釣りしてないそうで、前半2時間はトラブル連発で釣りにならない程に衰えていました( ̄ー ̄)ニヤリッ
DSC00979
ラスト1時間半からは完全に全盛期のウデを発揮!


怒涛の大物連発で釣果を賑やかにしてくれました☆
DSC00977
また来年の冬まで釣りしないのかな('▽'*)ニパッ♪

クロダイ   ザビエル大島

開幕宣言に偽り無しでした(笑)
d
これまでのウップンを晴らすかのように、タケウチ君が良型連発!!b
風が強くライントラブルに悩ませられながらもオオシマ君も良型ゲット~!
a
さー期間限定、激ウマ黒鯛シーズン始まりましたよ~。
c

おしまい。

時来る!

冬の黒鯛に情熱を燃やすヨッサン&深尾さん
ついに「その時」を捉えた!!
DSC00959
今年はXデーが遅れてましたが、遂に開幕となったようです。


テクニシャン2人が、この機会を逃さず存分に釣りマクってくれました☆
DSC00957
本当は深尾さんが、悪夢の20バラシしてたけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

どうなのよ?

濱口さん&ヒデキさん
DSC00916
黒鯛大好き二人組☆



3月も予約くれましたが、その頃には爆発してるとイイですね!
DSC00914
おわり。
  • ライブドアブログ