2014年03月

本格始動

沖は大物の気配が出て来ました☆
DSC01638
DSC01637
DSC01639
そろそろ本格始動かな?

古参兵NARIシーバスまみれ&シーバストーナメントのお知らせ

ルーキーBANさんは、時間があると海に出て、爆速で衣浦湾をマスターしつつありますが、古参兵の私も頑張らなければイケないな~と良い刺激を与えられています。



2月~3月前半の衣浦シーバスは激ショボかったのですが、表層水温上昇と共に活性が上がって来た模様です。
DSC01545
20センチクラスのセイゴ中のセイゴは無限入れ食い!
40センチサイズも爆発しました。


そろそろ春シーバスも開幕の時期、ナイトゲームの数釣りから始まりますよ☆
DSC01543
リリースサイズは、これの倍は釣ってました☆







話は変わり
衣浦シーバストーナメント、今年は全4戦を予定しています。
昨年は3戦しかなかったので、不満の声が多かったです(笑)
PA210175
やはり衣浦マリーナさんと言えば、衣浦のシーバストーナメントは欠かせないイベントだったと言う事でしょうね☆」




忙しい日曜日に大会を開催するのは、マリーナ側からすると大変だと思います。
ヨッシーさんには頑張って貰いましょう(o^∇^o)ノ
DSC07709
今年もTOPGUNからはNEWチームの参戦が決まっています。





昨年覇者の「チームITO」はジギングトーナメントのみの参戦なので、NEWチームには頑張って欲しいと思っています。




TOPGUN以外のチームも本気で優勝を狙って頂きたい!
ながれさん、アンタが優勝候補の筆頭ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ





開催日は
4月13日・5月25日・9月28日・11月2日の日曜日です。




ついでにジギング大会は
6月15日・11月9日の日曜日を予定しております☆





TOPGUNでは、シーバス大会とジギング大会で各1チームの参加を募集しています。
出場希望の方は成田までご連絡下さい。090-4213-7320

ルーキーBAN シーバスまみれ

シーバス03-25

フツーにやってちゃぁ
目の前でバッシャン!バッシャン!と騒ぎ立つシーバス達に
嘲笑われているかのように総スカン。。。
『このままでは終われん』ってことで
緊急ミーティング!作戦遂行!!
それからはバッタ!バッタ!と終わることない お仕置き開始♪

浦っさん‐1
シーバスお仕置き人と化した浦っさん♪♪
浦っさん

春シーバス開幕宣言のトップガン衣浦へGO!

最近の衣浦   ザビエル大島

最近の衣浦港内の釣果です。
日に日に海水温も上がり、シーバスの釣果も安定感が増してきました。
大型ロックフィッシュもボチボチですよ~。
d

まずは遠方から遊びに来てくれたオオハシさん御一行。
春の衣浦シーバスを完全攻略!
良型シーバスを連発してくれました。
a
後半はカサゴも狙い、美味しいお土産をしっかり確保して頂けました。
b

お次はクロソイ。
今年もやっぱりアッちゃんがやってくれました。
堂々の40アップ(((o(*゚▽゚*)o)))
c
そろそろ日本一クロソイを狙って釣ってる女性か?(そりゃね~か笑)

最後もクロソイ~。
この時期特有のスーパーハイボディーなのがキタ━(゚∀゚)━!
e
お腹の中にソフトボールでも入ってるんですかね~。
f

エンジョイフィッシングがら一発狙いまで出来ちゃう衣浦に遊びにきてね~。

春はもうスグ☆

前半はシーバス
DSC01113





いつのまにやらアイナメ狙いに変わって
DSC01115





珍しくアイナメが沢山釣れました。
DSC01116







沖も春に突入かな?
DSC01121
おわり。
  • ライブドアブログ