2014年04月

名人劇場☆

濱口さん率いる4名で春のワラサを攻略( ̄ー ̄)ニヤリッ
DSC02293
極太ワラサ11本の水揚げです☆
DSC02283



チーム内で釣り名人と言われてる彼
DSC02289
いつも一番釣るけど、今回も竿頭!
今釣行も名人劇場となってました(o^∇^o)ノ


負けじと他のメンバーも頑張る!
DSC02285
血ダルマワラサです。



ヒデキさんは大ヒラメ!
DSC02282
いつも魚を持って帰らないヒデキさん、勿論ヒラメも置いてきました。




クーラー満タン!
DSC02296
おわり☆


極太ワラサ群

パンパンに太ったワラサ連発!
DSC02269
引きはブリ級でした。


水野先生はラインブレイクでヘロヘロ(T_T)
DSC02267
ようやく釣り上げたら、疲れてヘロヘロでした(笑)



4名全員がワラサを仕留めて満足気
DSC02274



しっかし太いワラサでしたね~
DSC02273
おわり。

ルーキーBAN  シーバスまみれ!ゴールデンウイーク

シーバスのテンションがアゲアゲ↑↑
いいカンジのサイズも水アゲっす↑↑↑
うらちゃん

『シーバス仕置き人』こと浦っさん。
ひとりで黙々と釣り上げた結果がコレ!
まみれ

止まることなく仕置きの真っ最中です。。。
うらちゃん2


ゴールデンウィークを満喫していただけるよう全力でサポートさせていただきますYO!
ぜひTOPGUNへお越しください♪♪

ルーキーBAN  シーバスまみれ

一発目のポイントからいきなりシーバスが沸き立っているじゃあ~りませんか!
しかし一筋縄ではいかない気難しいシーバス達でしたが
ボコ釣れルアーと当りカラーを探し出したゲストのみなさん♪
それからは意図も簡単にシーバスマンション襲撃任務完了♪♪
お見事っす。
__ 3



カサゴも釣りに行ったりで楽しく衣浦の夜を過して頂けましたでしょうか?
__ 1



みなさ~ん釣れ過ぎ お疲れさまでした(笑)
__ 4


ゴールデンウイークはTOPGUNで楽しんでみては♪
お待ちしてますっ!


Q&A

トップページに「よくある質問」を設けました。
初めて来られる方にも分かり易いようにQ&Aで答えてあるので、是非参考にして下さい。



さて釣果の方ですが、久々にワラサの顔を見ました。
DSC02157
他に2回ラインブレイクがあって惜しかったです。
DSC02162
時合いが短かく、後半はシーバスとかいろいろ狙いました。




ちなみにテツヤさんは、この魚の持ち方が正常だと思ってます(笑)
DSC02166
ですから、あえてツッコミは入れず、そのまま撮りました(´∀`*)
DSC02168
おわり☆

  • ライブドアブログ