衣浦ボートシーバストーナメント参加募集のお知らせです。

毎回、沢山の参加者達が集い、楽しむ一大イベントですが、今年も開催します。



そしてTOPGUNではノンボーターの参加者を募集しております。



TOPGUN衣浦、名古屋、四日市のキャプテンが用意した船を操船し、ノンボーターの方がシリーズ優勝を目指し、トーナメントに参戦する

初心者の方でも大歓迎なので、「衣浦に殴り込みを掛けたい!」
と言う勇者は(TOPGUN衣浦の成田)までご連絡下さいね~




年間4戦あるので、その4大会に出られる方でお願いします。



全ての日程スケジュールを合わせるのは大変でしょう。
この大会はチーム戦ですので、会社の同僚達や釣り仲間でチームを結成し、そのメンバーの中から常に誰かが参戦するのもOKですよ。

参戦するからには勝ちたいですから、なるべ本戦に向けてプラクティスしてくれる方を優先します。


日程は

第1戦、 4月22日 (日曜日)

第2戦、 6月10日 (日曜日)


第3戦、 9月23日 (日曜日)


最終戦 10月21日 (日曜日) の予定となりました!(・∀・)


ルールですが、
船1艇で1チーム、そのチームでシーバス5匹の総長寸を競います。



大会時間は約6時間程、エリアは衣浦湾全域から沖までOK


6時間内で何処行ってもイイから、大きいシーバス5匹釣って来る!ってゲームです。検量後には表彰式をしながらのBBQや各種イベントもあるので、楽しい一日が送れる筈!

只今、3チーム募集しているので、興味のある方はご連絡待ってま~す。



オープントーナメントなので、ボーターの方も大歓迎ですよ。