昨日、ナリケン塾に特別参加してきました(  ̄▽ ̄)

ゲストはTOPGUNの主砲・ポイントゲッターの、よっさんと、お友達のテクニシャン深尾さんです(・∀・)

 

 

自称・アメとムチのナリケン塾らしいですが、ほぼムチだけの中、

そんなムチをものともせずに、前半は深尾さんが釣りまくりヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 

よっさんは、ライントラブルとバラシに悩まされ珍しく前半は大不調(;゚Д゚)!

が、そこはさすがTOPGUNのポイントゲッターです。

ナリケン講師のムチにも負けず、後半戦は40後半頭に次々釣り上げ、よっさんの一人舞台でした(^O^)

で、結果黒鯛15枚の爆釣となりました(・∀・)

 

ちなみに、僕も後半竿出ししたのですが、お客さんの黒鯛を引き立たせる為に、

ルアーで釣るのは難しいとされる極小チンタを狙ってしとめました( ゚Д゚)ナニカ?

黒鯛かなりいい感じになってきてます。

予約もまだ少しは空きがありますので、この機会に是非どうぞ

 

 

 

あと、少し前の釣果ですが、近藤さん&お友達の方で沖のシーバスです。

84センチ頭に70アップ多数でした(・∀・)

悪天候が多いですが、シーバスジギングは今からが本調子です。

こちらも合わせてご予約お待ちしています。