いつもは衣浦湾内ゲームを楽しんでくれる小野寺さん達ですが、今日は「初!」の沖チャレンジ!!



沖の雰囲気すら分からない彼らでしたが、衣浦で鍛えたフィッシングスピリッツで初の沖ゲームを大爆釣で制しました!

いつもの衣浦湾でのゲームも大量水揚げしている彼らなんで、やってくれそうな気はしてましたが.。゚+.(・∀・)゚+.゚



さすがに限られた時間内で、この釣果を叩き出すのは凄いですよね~





全くの初心者の方も一人居ましたが、そのヒロシ君が大活躍!

超ヘナチョコなルアーアクションの魔力?に、沖の魚達が次々に吸寄せられてジグに食い付く!

そしてハマチに右へ左へと引き摺り回される!



彼の過剰なファイトに、私は「デカイ!」と勘違いして、何度タモを用意した事か(´∀`*)

ハマチの持ち方もグッドです(´∀`)




そして立派なマダイまで来ちゃってるし!

素晴らしい釣りデビューとなりましたね。




一方、小野寺さんは安定して釣果を伸ばす!

そしてサワラも!

嬉しかったでしょうね~



本日竿頭のJUN君もマダイキタッ!

ハマチも次々に千切っては投げして大量水揚げしてましたw(゚o゚)w オオー!




そしてDAIちゃんは早朝からの船酔いで辛かったでしょうけど、

持ち前のド根性で最後まで頑張り抜きました!

次回は体調を整えて竿頭目指して下さいね(o^∇^o)ノ



先日のようなブリは釣れませんでしたが、衣浦マリーナを代表する沖釣りの猛者達(ヨッシーさん・ながれさん・SATOさん)はブリやワラサを上げてました。

さすがっス!



コチラも素晴らしい沖デビュー戦となりました。

では!