海が大荒ればかりで中々沖へ出れませんが、時々出てました。
DSC05570
しばらく出てないと、魚の居場所が分からず苦労する事もありました。
DSC05567
良い時期でも、魚が移動しちゃうと、それに対応出来ず、そこらじゅう走り回った挙句に時合いを逃すとか(笑)
DSC05568
悔しいです。(この日はマダイ3枚にシーバス2匹で終了)





お客さんに
「魚釣れますか?」って聞かれるけど、「それは魚に聞いてくれ」としか答えられない(笑)
「来週の天気は?」は「その日になってみないと分からない・・・天気に聞いてくれ」
ですね(゚∀゚)アヒャヒャ




結局、自然相手に、私一人がどう頑張ろうと、お祈りしようと(笑) 敵わないって事で円満解決させて下さい(o^∇^o)ノ








で!本日、久々に良い海況に恵まれ、気合入れて海に出ました。
DSC05572
そしたら大ブリ!
15キロのバネ秤りが軽く振り切る測定不能の超メタボ体型です!




他には大きなサワラ多数に
DSC05575




マダイやシーバス、ハマチと
DSC05576
良い仕事が出来ました☆



サワラとブリのラインブレイクが多々ありましたが、
DSC05579
15キロオーバーのブリは圧巻ですね!








オマケで「ながれキャプテン」のプライベート釣果☆
1419399924953
今日は一人で遊びで出てたけど、9キロのブリ仕留めてました☆






おわり。