沖が賑やか☆
20170713_144148 - コピー
マダイメインで珍しくイサキも混じりましたよ!




さて、この日のゲストはディビジョン・エージェント(o^∇^o)ノ
20170713_144400
なんやそれ?
280NE84ND
私が以前やってたゲームなんだけど、偶然今回のゲスト達は、そのゲームのガチ勢だったんです。


基本的にコンピューターの敵と戦うんだけど、プレイヤーを襲う事も出来るゲームで・・・
20170713_144220(0)
彼らはプレイヤー狩りメインのローグエージェント(笑)


多分、オレも何回か彼らに殺されてるんじゃねェ(T_T)
20170713_144302
そんな会話で盛り上がりながら、釣果も良く、楽しい時間となりました☆
20170713_144148
おわり。






お次もマダイ!
20170715_045938
潮があまり動かない日だったんで、朝一勝負で夜明けには沖に浮かんでました(o^∇^o)ノ
20170715_053939
眠い目を擦って早起きした甲斐あって
20170715_083214
朝一で勝負がつきました!
20170715_121522
イルカも沢山見れたし、
20170715_060146
釣れてる時ってイルカが多いので、私はイルカ大歓迎☆





続いてBANさんの釣果!
1499849838608
彼はいつも爆釣ですね!





ラストは衣浦黒鯛

猛暑&湿気で私の古いスマホのカメラが誤作動しちゃって、画像はコレ一枚でした。
20170712_155523
前半はギマの嵐(笑)
後半にクロダイの活性も上がりましたとさ!