今週もマダイ三昧(笑)

ってか、他にリクエストが無い限り、
来週も再来週もマダイ三昧になると思いますが(゚∀゚)アヒャヒャ
IMG_7897
マダイ狙ってると、
IMG_7891
他にもいろいろな魚種が混ざるし、
IMG_7892
とにかく魚のアタリが多いので、私はこの釣りしてる時が幸せ(笑)
IMG_7894

前回の釣行で、釣りたてマダイをイケスに運ぶ途中に海に落とした加藤さん(笑)
IMG_7899
今回は慎重にマダイを運んでた姿がメッチャ笑えた( ̄ー ̄)ニヤリッ


大丈夫!加藤さんだけじゃないって(笑)
他にも海に釣りたて魚を落とす人を時々見ますから(o^∇^o)ノ
IMG_7900
おわり☆





お次は、
最近、この釣りに大ハマリな小島さん御一行
IMG_7836
初心者の後輩さん達を連れて遊びに来てくれました☆
IMG_7832
この日も、一日中アタリが多く、みなさん凄く楽しんでくれたようです。
IMG_7844
初めての釣りで、こんなに釣れたら、

これが普通だと勘違いを起こしそうな予感が(笑)
IMG_7841
マダイは釣れ過ぎて、少しダレちゃったんで、後半はタチウオ狙いに!
IMG_7849
タチウオはサイズが上がって指3本クラスが平均して釣れました。


餌もジグも、どちらも釣れ盛り
IMG_7846
凄いお土産量でした。
IMG_7854
おわり。






お次は
車椅子の方とボランティアの方々がゲスト☆
IMG_7927
到着早々、アタリが多発して念願のマダイGET!
IMG_7928
ジグもタイラバもOkで、特別なアクションは要らないから、
IMG_7920
初めてルアー釣りをする方々も簡単に釣れますよ。
IMG_7921
この日は波も無く
IMG_7937
とても釣り易い一日でした☆
IMG_7940
おわり。




ラストは
大学時代の仲間で集まり釣りを楽しみに来てくれたゲストさん
IMG_7931
IMG_7933
IMG_7934
ウネリで一人ダウンしちゃったようですが、数釣りが出来て、皆さん楽しんでいました。
IMG_7932
おわり。