徒然なるままに♪ 〜トリスタ雑記〜

風の向くまま気の向くまま・・・あくまで雑記だからねっ!

画像貼りにくいのさ・・・

なんとなく引越ししましたw
引越し先はこちら

過去ログ置き場で残しておきます・・・

 

ハピバレ〜


 ※今回もSS無しです^^;

 ☆バレンタインイベント

 別垢取って、キャラを作っては消しの繰り返しで、とりあえず3つGETしましたw

 他のアイテムは・・・あまり良いのがない気がしますね^^;
 とりあえず、キャップ2個とペット1体は確保しましたよ。

 もう1キャラづつ作って、1つ取れるだけの残りはありますが・・・どうしようかな?

 ☆二次転

 クエ品は集まったのですが・・・TMが足りねぇYO
 モンクエはやり尽くしたし、オパタンも終わったし・・・後は鉱山PTかな?
 ちなみに、半月で上がったLvは2くらいだw
 ま、今月中には出来るだろうと思いますが^^;

 ☆完全電球

 たまりませんね〜w>完全電球
 もう、掘りが楽しくって楽しくって・・・ww

 気が向いたら、血石掘りにでも行こうかと思ってます^^

 ☆牛&サブキャラ

 「最強のLv1」以外にLv42のネタ牛育ててますw


 『ボーナスは振らない、スキルは取らない』


 敏捷アクセ+属性装備でどこまで育てられるか挑戦してます。
 結構いい感じではあります(^_^)v

 あとは、回避ぬことか、殴り羊とか・・・龍はデリ対象だな><


 今のところは、こんな感じですね〜
 

ひさびさの更新^^;


 かなりサボってましたが、二次転職までもう一息ってところまで
 来ています。(^O^)

 

 ☆対ジュバンニ

 パレスのうp前に、タニアの刀は取ってあったんですが・・・
 ジュバ様は無理だろうってことで、うp後に挑戦。
 動きが「通常の3ば(ry」なジュバ様にことごとく倒されました。


ジュバンニ戦その1



 攻撃は通っているけど「速さが足りない」ので、天外投入ww

 右下の攻略ポイントへ追い込んで、ひたすら攻撃。
 一度、気絶寸前まで追い込まれましたが、なんとか泣かせて
 やりました\(^▽^)/

ジュバンニ戦その2



 ☆血石掘り

 エピクエをさくさくこなして、メンテ明け狙って掘りに行きましたが
 掘れども掘れども・・・

出ねぇ・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

 2日ほどして再度掘りに行ってみたら、2個掘れました。
 翌日も1個掘れましたが・・・それっきり掘れませんww


血石キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

 1個は自分のクエ、あとはぷよさんにプレゼントして、エロさんに
 蜃気楼杖などとの物々交換で渡しました。

 
  あとは、熊牧場中心に狩りしたり、鉱石掘ったり、チャットしたり・・・
 で、1月は終わりを告げようとしておりますww

 
 

100レベ超え♪


 年明け早々に、Lv100到達。 ただいま105まで逝ってます♪

 装備を更新するために、ネイトと対決w
 幸運60↑だから少しはなんとかなるかな? と淡い期待を抱きつつ
 クリスマスイベのツリー型ヘルム(Lv100装備)に赤い毛糸で幸運を
 合成しました。

 1スロ目・・・+5 最低値が+4なので、ま、こんなもんw

 2スロ目・・・+10

ネ申合成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 3スロ目・・・+4 反動で予想通りの最低値・・・orz

 でも、ネイトGJ!

 襟草なしで+10出たのには正直ビビりましたw


神合成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

クリックで拡大( ̄^ ̄)


 クリスマスあたりから連戦連敗(襟投入でも乙合成)だったので、とても
 気分がいいデス♪



 

♪謹賀新年♪


新年明けましておめでとうございます

新年のごあいさつ


 ギルドやフレの皆様のおかげで、トリスタ始めて最初の新年を
無事に迎えることが出来ました(´▽`)

 いろいろとご迷惑をお掛けするだろうとは思いますが、
本年もよろしくお願い致します。 m(_ _)m

                  ψてぃあなψ

  


みんなでお祝い♪昨夜はギルメンとギルメンのフレさん達と
新年を迎えました。



まわりにキャンプ乱立しだしたのと、話しの
流れでこちらも建てることになりました。






新年会?(ぉにこるさんのキャンプで、新年会(?)みたいな
感じになっていきました。

部屋のタイトルが話しの流れだった訳なんだけど
柚子姉ぇってヨゴレだったんだね・・・(違



 ま、ワイワイ(決して「猥猥」ではないww)とチャットしてましたが、眠くなった
 ので2時頃に引き上げました。

 とても楽しい年越しでした♪



おまけw

憧れのキモヘル(違

キモヘル被れるLvになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

MerryXmas♪


 Xmasだよ〜ん
 メリクリ~(^^

 みんなで祝ってみた♪
 サンタ・・・寒そうだなww




 リンクにアキカゼさんのブログを追加。
 獅子(*´д`*)ハァハァだそうですw

 
 

お気に入り^^


 ニコ動のトリスタMADのお気に入りな物ですw

 羊使いなら、たぶん知ってると思う動画のフラッシュ版。

 http://www.geocities.jp/ucchy1027/rsheep/index.html

 やっぱり、羊に(*´д`*)ハァハァ<BR> 

今回のイベ


 掘りクエ面倒・・・^^;

 貰えるアイテムはこんな感じ

今回のイベ装備
モデルはこ〜たさんw

装備の詳細はwikiでど〜ぞww





 面倒な割りにネタ装備ですか・・・(´・ω・`)ショボーン
 と、言う事で今回はパスです はい。

 ヒマを持て余したので、学園でアイテム掘りww
 これは何故だか苦痛ではないから不思議だ・・・

 所持いっぱいまで掘って、一度港へ移動。
 アイラに貢いで、ふと辺りを見ると・・・ヘンなこと言ってるのが居ました。

船長・・・(汗











 矛盾してますよ・・・船長^^;

 ってか、公共の場での喫煙は・・・(;・∀・)ヤメレ

新合成アイテムの検証


 早速、人柱してみましたww

新合成アイテムの検証






クリックで拡大します

 
 Lv80用のHP合成アイテム+黒&光を使いました^^;
 赤数珠よりも良い数値だと、こ〜たさんのコメント。

 廃課金な方には良いのかも知れませんが・・・
 明らかにG暮の戦略ですね〜

 今後、合成アイテム入手に命がけの狩り&掘りをしなくても
 よさそうな気がしてますw

ちょっとやり過ぎたかな?^^;


 昨晩、Lv80到達・・・w
 自分でも驚くほどの速さでここまで来ました。

 カバリアとウブスのクエを一気に片付けけて、マイカモどついて、
 学園2Fトイレでマックと遊んで・・・(w

 Lvの上げ方のコツみたいなのも自分で見つけてみたりと、結構
 いい感じの1週間でした。

 ただ、ネイトには・・・全敗でした(;つД`)

 襟草使ってんだから、もう少しガンバってくれよ〜(> <)>ネイト

 おまけでSSを一枚w

ネタ071211

 左から・・・アキカゼ、葵☆、私の順。

 葵☆さんのサブ?には、な・なんと
 「なのはさん」がいらっしゃるとの事。

 会ってみたいような、見たくないようなw

 

 


 

Profile
  • ライブドアブログ