January 20, 2007

#04.

17803d60.jpgToday's photograph is limited package.

 やったぁ〜!遂にティーネックのライナーが終わった。これで明日アートワークの最終打ち合わせをしたら、後は印刷会社に入稿するのみ。いやはや、ものすごく長い道程だった。かれこれもう1年は経ってるからね。今の音楽シーンにとって、1年はめちゃ長いから。だってまず自分のノリがかなり違ってるもん。まだエモって言葉ですら、出さないようにしてたし…。
  
 というわけで、本日はティーネックの紙筒ケースの出力見本を激写!見えずらいかもしれないけど、紙筒ケースというのはCDケースをくるっと囲むやつ。よく売れてる邦楽アイテムなんかは、限定でやってるよね。でもクインスがそれを作るのは初めてのこと。だからいつも以上にお金がかかるけど、アメリカにも売るつもりだし、思いきって勝負に出たのであった。
 
 Myspace of Teaneckに時々日本人がお友達コメントを寄せてるね。パワー・ポップ・ファンが多いみたいだけど、ぜひネット・プロモーションに協力して欲しい。インディー・ギター・シーンにとって、こういう王道を行くバンドは必要不可欠。カリフォルニアならではの清々しいメロディーとギター・サウンド。正に3ピース・バンドの醍醐味500%な作品なので、どうぞよろしく!

teaneck_us at 04:53 この記事をクリップ!
Profile
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)