2010年03月13日

アイドルマスター 音無 小鳥 「メガハウス」

topP3116235
メガハウスから発売されたアイドルマスターの765事務員
音無 小鳥
です。

アイドルマスターではアイドル候補生でないので攻略不可!しかし、そのスタイルと容姿から隠れファンの多いキャラが限定発売でフィギュア化されました!

限定発売ということで、注文締切ギリギリまで悩んだ末にスルーしたのですが、発売されてからやっぱり買っておけばよかったと後悔・・・。
フィギュアを買う時は『定価より高いプレミア品&転売品は買わない!』と決めてるので、定価以下の品を探していたのですが、先日なんとか定価で手に入れる事ができました。

事務員ながら、その見事はプロポーションはスバラシイ!


続きはコチラから


P3116123
箱の正面デザインは他のアイマスシリーズと共通。


P3116129
横には元になった絵が書かれています。


P3116134
そして・・・逆側にはなんと社長のコメントが!ティーンとキタんだね!


P3116137
ブリスターの状態。
なんと夏服verと冬服verの2種類に換装できるようになってます。そして怪しげな鳥も・・・


P3116142
全体像。
「こちらが765事務所となります。」


P3116144
後ろ姿。タイトスカートがめっさ短い!


P3116149
正面から。
事務員にしておくにはもったえなさすぎる美貌です!同じ事務員だった「秋月律子」がアイドルになって、なぜに小鳥さんがなれないのか!?やっぱり年(略


P3116240
パッと見でわかりずらいですが、口元にチャームポイントのホクロがあります。


P3116152
髪はカチューシャで止めています。このフィギュア見るまで小鳥さんがカチューシャしてるのを知りませんでした(;^_^A


P3116187
髪は機能的にショートボブカット。


P3116154
タイトなスーツだけに体の凹凸がくっきりと出るデザインになってます。
胸もなかなかのボリューム。


P3116156
ほんと・・・事務員にしておくのはもったえない。

P3116158


P3116164
さすがにコノ方には叶わないけどね(;^_^A
>アイマス『三浦 あずさ


P3116169
「む、胸の大きさがすべてじゃないわ!」


P3116176
手には書類ファイルをもってます。アイドル候補生の予定表なんかが入ってるのかな?


P3116245
爪にはほんのりと薄いマニキュアを塗っています。派手すぎずお淑やかに。


P3116179
制服はボタンを2箇所で停めるタイプのもの。色も緑と大人しめの色です。
アレ?765事務所に制服なんてあったっけ?


P3116211
胸のあたりに大きなスカーフでリボンを形成。ネームプレートもしっかりと名前入りです。
アレ・・・「音無小鳥」・・・。普通ネームプレートって苗字を入れるよね?w下の名前で記載してるし・・・。


P3116227
この腰のクビレがモウ!なんでこの人は事務員なんてやってるんだろう?並のアイドルよりプロポーションいいでしょうに。


P3116185
このタイトスカートがたまりません!この見えそうで見えないチラリズムにみんなやられてしまうのですよ。


P3116190
足も黒いストッキングを履いてスラリと伸びた良いプロポーション。

P3116192


P3116205
タイトスカートなので下着は隙間からチョーーット見える感じ。でもしっかりと下着の縫い目があって、塗装もされています。
おそらくキャストオフしたらちゃんとした下着があるのでしょう。怖くて出きませんが・・・


P3116206
下着は薄めの布かなw ちょっと肌色がみえる。


P3116249
そして夏服バージョン!長袖が半袖になっただけですごく涼しげな印象。


P3116255
ファイルを後ろに抱えて右手はマイクのあたりに添えてます。
恐らくヘッドセットマイクを掴むような意図だったのでしょうけど、招き猫みたいになってます(;^_^A それはそれで可愛いのですけどw


P3116257
半袖の袖口は2色のブルーラインが入って夏服らしさをアピール。


P3116261
♪〜765と小鳥が力を合わせてみんなの幸せを〜〜まねきねこ小鳥(苦しい^^;)
一応「まねきねこダックの歌」で。


P3116139
今回は箱の中背景が765事務所の風景になってました。せっかくなので使ってみると・・・


P3116268
こんな感じに。さすがに違和感なし!


P3116274
もう一つ、まねきねこダックならぬヒヨコが入ってます。説明によると「だっこヒヨコ」と言うらしい。


P3116279
本当はこんな風に腕に絡ませるんでしょうけど、なんとなく腕じゃ不満。


P3116283
「ねんどろいどなのは」の淫獣の様に頭に載せた方がいいかなとw

アイドルマスターから事務員、音無小鳥でした。
なんでスルーしてしまったのか謎なほど出来はすばらしかったです。
他メーカーから小鳥さんを単品で出してくる所はないでしょうから、買えてほんとにヨカッタ。

teaoevo at 00:00│Comments(0)TrackBack(1)フィギュア 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 予約数が多すぎる...orz & 気になった記事 & 巡回レビュー記事 & 御☆礼  [ もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) ]   2010年03月15日 23:13
もう3月半ばか??もうすぐお花見の季節ですね。1月??2月発売予定のフィギュアが軒並...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字