2013年09月18日

ワンダーフェスティバル2013夏に行ってきた(個人ディーラー8)

DSC_9767-2
年に2回のガレキの祭典、国内最大の造形物即売会イベント
『ワンダーフェスティバル2013夏』
個人ディーラー8です。

途中に名古屋ドルパ、コミケ、ドールショウレポを挟んでいるために飛び飛びになっていますが、まだまだ続きますワンフェス個人ディーラーレポート。開催から一ヶ月以上経過しているのでそろそろ完了させたいのですが、もちょっとだけ続きますw


続きはコチラから>

【VERTEX】
DSC_9711
個人ディーラーブースに出展していますが、コチラは企業ブース。これまでもエントリープラグの惣流・アスカ・ラングレーや綾波レイなどかなり完成度の高いフィギュアを発売しています。


DSC_9712
ToLoveる ダークネスから黒咲芽亜


DSC_9713
同じく、金色の闇。


DSC_9715
妖狐×僕ss 白鬼院凛々蝶


DSC_9717
すでにボークスなどに展示されていて話題になった斑鳩。


DSC_9719
服の破けた造形がすごい!


DSC_9720
斑鳩の次に発売が決定したのが柳生ちゃん。


DSC_9722
彩色はまだですがかなり期待できそうな造形です。


DSC_9723
ノエル=ヴァーミリオン


DSC_9726

DSC_9727


【83℃】
DSC_9729
ガールズ&パンツァーからノンナ&カチューシャ


DSC_9730

DSC_9731


DSC_9734
こ・・・これはw


DSC_9736
土下座伏せ状態の箸置き!考えたなぁw


DSC_9737
初音ミク∞


DSC_9739


【デイジーモデル】
DSC_9742
マクロスの早瀬未沙!懐かしいキャラをw


DSC_9743

DSC_9744
水着、宇宙服からお好きな早瀬未沙をw


DSC_9747
メグッポイド。


【Q-six】
DSC_9750
ベルベット・キスの花乃子


DSC_9751


DSC_9752
仮)ラブ ビッチ  かおり。 成年ブースの展示じゃなくていいのかなw


【BEAT】
DSC_9756
ちょっとえっちめなフィギュアを作成しているディーラーさん。こちらも企業ブースですね。新作は未塗装でしたがなかなか期待できる造形でした。


DSC_9755

DSC_9758

DSC_9763

DSC_9761


DSC_9767
中国嫁日記も書いている井上純弌氏原画のフィギュア。センセイの本業はコチラですよw


DSC_9766

DSC_9768

DSC_9769
この方のフィギュアは装備とか造形とかが細かいので制作が大変そう・・・。


【甘いみつの部屋】
DSC_9771
「ささみさん@がんばらない」のささみさん。 後ろにレッドブルがあるのがなんともw


DSC_9775

DSC_9777
「穢翼のユースティア」からエリス先生。
ユースティアは買ったはいいがまだ未プレイだからいい加減プレイしないとなぁ。


DSC_9780
ニャル子


DSC_9779
と、クー子。


【岡吉ファクトリー】
DSC_9783
「真剣に私に恋しなさい」から納豆娘の松永燕。納豆はいかが〜。


DSC_9785


【the poppy puppet】

DSC_9794
ガールズ&パンツァーから通信士の武部沙織。さおりんってこんなに胸あったのねw


DSC_9798
初音ミク、projectDIVA ver


DSC_9799


【浜松坂高校 合唱時々バトミントン 稀に造形部】
ディーラー名が長いっ!w 造形はたまにしかしないと?
DSC_9801
「花咲くいろは」から鶴来 民子


DSC_9803
主役の松前緒花。


「ディーラー名不明」
DSC_9805

DSC_9807


DSC_9810

DSC_9814

DSC_9813

DSC_9816


【Little pink summer】
DSC_9819
琴浦さん。
一時期はすごく話題になったけど、最近は話題聞かなくなってしまいましたね。


DSC_9821
でも、造形はすごく良い!劇中の雰囲気を完璧に再現しています。


DSC_9823
ペルソナ4から堂島菜々子。 そして完売とはw まったく◯学生はさいこ・・・・


【MouseUnit】
DSC_9829
絶対令虎


DSC_9835
原画はコチラ。


DSC_9831
リョウコちゃん。水着のブラがサイズに合ってませんがな!


DSC_9834



DSC_9836
霧雨魔理沙
夢の東方タッグマッチ。最初は霊夢とレミリアだけでしたが、着々と対戦相手の新作がデビューしてますw


DSC_9837
4人目はまさかの「河城にとり」


DSC_9839
レミリア・スカーレット


DSC_9840
博麗霊夢


DSC_9841
伊吹萃香は通常(?)の服装で。


【MASHANDS】
DSC_9844
閃乱カグラの「柳生」


DSC_9845


【Wind flower】
DSC_9850
学園のアイドル、真姫だよぉ〜よっろしくぅ(違  ラブライブ!から西木野真姫。


DSC_9851


DSC_9853
色素薄子


DSC_9858
ビリー・ザ・キッド


DSC_9859
太公望


DSC_9862
ノストラダムス


【スワンボートのスーザ】
DSC_9865
音符に囲まれた初音ミク。歌姫って感じですね。


【High of Magic】
DSC_9870
まさかの梅ワインを造形化!w 


DSC_9873
梅ワインが居るなら梅物語もいるわけでw コチラが全身再現だから梅ワインも全身造形で作って欲しかったなぁ。


【新日暮里キラッ☆キラ亭】
DSC_9875
咲 阿知賀編の暖かお姉ちゃん、松実宥。


DSC_9877


DSC_9879
ミキサー車の擬人化、ミキシア。


DSC_9882

DSC_9883
「GJ部」天使真央


DSC_9715



ワンフェス・個人ディーラー9』に続く。

teaoevo at 14:59│Comments(0)TrackBack(0)フィギュア | 行ってきた

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字