2016年01月12日

大洗磯前神社に行ってきた2016(後編)

DSC_7028
年が明けて2016年になったので、初詣を兼ねてガルパンの聖地、大洗にある
『大洗磯前神社』
のレポート後編です。


続きはコチラから>

DSC_6954


DSC_6956
弱虫ペダルに続き、自転車部アニメが!


DSC_6958


DSC_6960


DSC_6964


DSC_6966
日本語でOK!


DSC_6968
日本語で・・・


DSC_7066
英語ならなんとかわかるっ


DSC_6969

DSC_6970

DSC_6971

DSC_6972

DSC_6973

DSC_6974

DSC_6975

DSC_7018

DSC_7019

DSC_7021

DSC_7023

DSC_7026
なぜにこの二人w


DSC_7028
うん、誰かがやると思ってた! いいねいいね!


DSC_7029

DSC_7060

DSC_7061

DSC_7062

DSC_7064

DSC_7065


DSC_6976
すご。。。。そして整然と飾られていることに驚きましたw


DSC_6998

DSC_7003

DSC_7005


DSC_6978

DSC_6980

DSC_6983

DSC_6985

DSC_6987

DSC_6989

DSC_6991

DSC_6993

DSC_6995

DSC_6996


DSC_7007


DSC_7009


DSC_7012


DSC_7014


DSC_7016


DSC_7032


DSC_7034


DSC_7036


DSC_7038


DSC_7039


DSC_7041


DSC_7046


DSC_7048


DSC_7056


DSC_7052
五回目!すっかり熟練巡礼者ですねっ


DSC_7077



『大洗磯前神社の初詣2016』でした。
さすが、ガルパンの聖地だけあって9割以上がガルパンの痛絵馬でした。やはり残念なのが絵馬の傷み具合です・・・。もちょっと良い環境で保存できたら良いのですけどね。


teaoevo at 21:00│Comments(6)TrackBack(0)行ってきた 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 拝身朋幸   2016年01月14日 20:01
お久しぶりです。
バニング大尉は、中の人が
https://www.youtube.com/watch?v=q1i3FQzHhps
なので描きました。
大洗はイラスト入りの絵馬を残してくれてるのは
ありがたいんですが、より劣化が目立ちますね。
2. Posted by りんつ   2016年01月14日 23:34
拝身朋幸さん>>
こんにちわ〜、お久しぶりです。
ガルパン劇場版の宣伝アナウンスはバニング大尉の人だったのですね!見返してみて初めて気が付きましたw

磯前神社は絵馬を残してくれるのですが、いかんせん海風で風化が激しいのが難点ですね・・・。
次に訪れる時には新作をお目にかかれることを期待しております!(同人誌もw)
3. Posted by 柾木天地   2016年01月27日 21:46
 お久しぶりですりんつさん
大洗には母と一緒に年末の買い物ついでのドライブあるいは初詣にでも行こうかと思っていたのですが、
祖母の調子を考えて見送らざるを得ず、元旦は1人靖国にて初詣を済ませました。
ただ今年は本厄の齢ゆえ厄払いにといずれ行ってみようかと思っています。
4. Posted by りんつ   2016年02月01日 23:47
柾木天地さん>>
こんにちは。大洗磯前神社への初詣に行けなくて残念です。しかし、大洗は逃げませんのでいつかきっと!
5. Posted by 平松タクヤ   2016年02月24日 20:47
こんにちわー。
初詣に大洗に行った際に如月の絵馬描いた奴ですw
紹介してくださってありがとうございますー。
6. Posted by りんつ   2016年02月25日 01:28
平松タクヤさん>>
こんにちは〜。
絵馬絵師さんがブログご訪問いただけるなんて光栄です!ありがとうございますっ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字