2016年07月24日

ワンダーフェスティバル2016夏に行ってきた(T`s system)

DSC_3997
梅雨も開けぬ千葉県幕張メッセで開催された、国内最大の造形物即売イベント「ワンダーフェスティバル2016夏」の個人ディーラー
『T`s system』
さんのご紹介です。(公式HP

当ブログではおなじみのT`s systemさん。個人的にお気に入りのディーラーさんなので、毎年一番最初に紹介しており、今回も新作の艦これやガルパンキャラの展示がありました。が、T`s systemさんの残念なところは照明が暖色系なところ。いくらホワイトバランスを調整して元の色に近づけたいと思っても、電灯で照らされたフィギュアの色の調整は限界があります。せめて、ホワイトの蛍光灯色だと良いのですけど・・・。次回のイベントまでに改善されてないかなぁ・・・。

撮影機材はコチラ。
カメラ:NikonD800
レンズ:Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED と、 Nikon AF-S Micro 60mm F2.8G ED
ストロボ:Nikon スピードライト SB-700 + ルミクエストソフトディフューザー

と、
カメラ:OLYMPUS PEN E-P5
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

です。


続きはコチラから>

P7243933
毎回、絵師さんがサインと絵を書いてくれているT`s systemさんの看板。そろそろスペースが無くなってきたかな?作品は旧作から段々と新作になっていく配置だったので、そのまま掲載してます。


DSC_3920
矢澤にこ 水着ver(ラブライブ)


DSC_3919



DSC_3922
東條希(ラブライブ)


DSC_3924



DSC_3926
絢瀬絵里(ラブライブ)


DSC_3927



DSC_3929
西木野真姫(ラブライブ)


DSC_3930



DSC_3931
神崎蘭子(アイドルマスターシンデレラガールズ)


DSC_3933



DSC_3936
ほっぽちゃん(艦隊これくしょん)


DSC_3938



DSC_3940
愛宕(艦隊これくしょん)


DSC_3942



DSC_3944
高雄(艦隊これくしょん)


DSC_3946



DSC_3949
榛名(艦隊これくしょん)


DSC_3951



DSC_3953
浜風(艦隊これくしょん)


DSC_3955



DSC_3958
夕立改二(艦隊これくしょん)


DSC_3960



DSC_3963
時雨改二(艦隊これくしょん)


DSC_3965



DSC_3968
大鯨(艦隊これくしょん)


DSC_3970



DSC_3972
プリンツ・オイゲン(艦隊これくしょん)


DSC_3975



ここからは、新作です。

DSC_3978
鹿島(艦隊これくしょん)


DSC_3980



DSC_3982
愛宕、水着ver


DSC_3987

DSC_3988
ボリュームが凄いっ



DSC_3990
叢雲(艦隊これくしょん)


DSC_3993



DSC_3996
アイオワ(艦隊これくしょん)


DSC_3998



DSC_4003
島田愛里寿(艦隊これくしょん)


DSC_4006
他のフィギュアよりもちっちゃいw 他のフィギュアのスケールと合わせるとこんなに小さいのね。



「ワンダーフェスティバル2016夏、ケルベロスプロジェクト」につづく。


teaoevo at 21:26│Comments(0)TrackBack(0)フィギュア | 行ってきた

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字