2016年07月26日

ワンダーフェスティバル2016夏に行ってきた(牛肉王城のガーデン・S-MIST・うさPハウス)

DSC_3665-2
千葉県海浜幕張、幕張メッセで開催された世界最大の造形物イベント「ワンダーフェスティバル2016夏」の
『個人ディーラー、牛肉王城のガーデン・S-MIST・うさPハウス』
です。

今回は、3箇所の個人ディーラー様をご紹介。特に意図したわけではないのですが、水着、バニー姿が中心となっております。特にS-MISTさんは毎回セクシー水着姿の作品を制作するディーラーさんとして超有名です。けいおん!の澪や、セイバー水着はもう何度も再販されている人気作です。


続きはコチラから>

『牛肉王城のガーデン』
コチラのディーラーさんは今回始めて知ったのですが、物凄い完成度のセイバーを販売していました。
DSC_3662
Fate 赤セイバー 神話礼装ver
鎧から表情から、完璧な作品!(こういう凝った武装、ボークスが好きそうだなぁ・・・)


DSC_3664


DSC_3654

DSC_3656


DSC_3659



『S-MIST』
先にも書いた通り、水着姿を得意としているディーラーさんで、独特の優美さと妖美さを誇ります。
DSC_3873
艦隊これくしょん・榛名。
もちろん、普通の姿の作品もあります。


DSC_3876

DSC_3879
艤装までちゃんと作りこまれています。


DSC_3881
艦隊これくしょん・アイオワ
S-MISTさんの真骨頂!水着姿です。水着もそうですが、身体のラインの拘りがすごい。


DSC_3883
やっぱりアメリカといえば、星条旗水着っ!


DSC_3885
サイズもアメリカン!


DSC_3887
艦隊これくしょん・鹿島。
鹿島はちょっとおとなしめ?


DSC_3889


DSC_3890
ガールズアンドパンツァー、クラーラ。


DSC_3892


DSC_3896

DSC_3899

DSC_3902



『うさPハウス』
こちらも、水着はバニー姿を得意としているディーラーさん。携帯で撮影する方とトラブルがあったらしく、一時期展示台の前にビニールを張っていましたが、最近はあったり、無かったり。(撮影する場合は作品に近づき過ぎないように気をつけましょう。)
DSC_4126
順調に増えていってる劇場版衣装のアイマスメンバー。


DSC_4102

DSC_4103


DSC_4105

DSC_4107


DSC_4109

DSC_4111


DSC_4125
こちらも、シリーズ化しつつあるシンデレラガールズのステージ衣装。


DSC_4112

DSC_4114


DSC_4116

DSC_4118


DSC_4120

DSC_4123


DSC_4127
新作のにこにー、レースクィーンver
2013年にスーパーGT300クラスにラブライブ痛車として参戦したパシフィックチームカラーかな?


DSC_4129


DSC_4130

DSC_4131

DSC_4132


DSC_4133
ガルパンのレースクィーンver。
こちらはD-1グランプリに出場中のパシフィックコスチューム(風)ですね。


DSC_4136


DSC_4138

DSC_4139


DSC_4143

DSC_4146

DSC_4148


DSC_4145

DSC_4149

そう言えば、うさPハウスさんはセーラームーンもシリーズ化していたのですが、今年は無いのかな・・・?



ワンダーフェスティバル2016夏・VISPO・フラワーショップ・山猫亭・はむすた工房に続く。


teaoevo at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)行ってきた | フィギュア

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字