DOLL in CAR Vol.3に行ってきた(その3)DOLL in CAR Vol.3に行ってきた(その5)

2017年11月06日

DOLL in CAR Vol.3に行ってきた(その4)

DSC_9346
愛するドールとマイカーを同時に愛でてしまおうというコラボレーション企画
『DOLL in CAR Vol.3』
レポート、その4です。

心配していた天気ですが、このあたりからポツポツと雨が降り出してきました。なにもこの日に天候が悪化しなくてもねぇ・・・ホントに。
関連:「DOLL in CAR.vol1」/「DOLL in CAR.vol2


続きはコチラから>

PA286991
ポツポツと雨が降り出してきて、せっかく展示していたドールさん達も車内に撤収せざるを得なくなってきました。


PA286995



PA286980
雨が〜〜


PA286982
どんどん〜〜


PA286983
降ってきて〜〜


PA286984
雨神様よ、静まり給え〜〜〜


PA286987
何卒、何卒ぉ〜〜


PA287045
と言っても、自然には敵わないわけで・・・。
注)台風が近づいてきてる時でした。



DSC_9431
それでも! 雨だからこそ生きるコーディネートもあるのです!


DSC_9433


DSC_9436

DSC_9437



DSC_9414
あとは、ハッチバックの後ろを撮影ブースにしてしまうという手もあります。
(この時ばかりはハッチバック車が羨ましい・・・)


DSC_9415

DSC_9418

DSC_9421

DSC_9423

DSC_9425

DSC_9427

DSC_9428



DSC_9573
あとは、持参のテントに避難してのドール展示という手段もあります。ドールオーナーは雨になんて負けてられないのです!


DSC_9354

DSC_9356

DSC_9357

DSC_9358
札幌アイドールでディーラーさんが発売していた衣装ですが、今回のイベントに参加されるというので、現地受取で販売していただきました。この衣装はM胸衣装が似合うと個人的には思うのです!


DSC_9359

DSC_9360

DSC_9361

DSC_9362


DSC_9364

DSC_9365


DSC_9366


DSC_9368

DSC_9369
ついこの間受取が始まったアイマス受注ドールを連れてきているオーナー様もいらっしゃいました。やはり実物は良い・・・。


DSC_9370

DSC_9371

DSC_9372

DSC_9373

DSC_9374


DSC_9409

DSC_9410



DSC_9337

DSC_9339

DSC_9341

DSC_9342

DSC_9343



DSC_9391

DSC_9395

DSC_9392

DSC_9393



DSC_9399
お車がPHEVなので、車の中でホットプレートや、電子レンジやら、電気ケトルが使えちゃったりします。もう、車内で生活出来ちゃいますね・・・。


DSC_9400

DSC_9401

DSC_9402

DSC_9403

DSC_9404



DSC_9405

DSC_9406

DSC_9407



DSC_9376
時々、雨があがるので、その時を見計らってドールを外に出してあげたり。


DSC_9377

DSC_9379

DSC_9380



DSC_9387
今回、台風が接近する中で来てくださった唯一のライダー様。そして、ドールとバイクというもの合いますね。


DSC_9389

DSC_9390



DSC_9345

DSC_9348

DSC_9351

DSC_9353
色合いが違うだけで、こんなに季節感のある衣装がっ! ディーラーさんの技術って凄いですね。



DSC_9381
雨だからこそ、その水たまりを利用しての展示! 


DSC_9384
実は、この直後にドールさんが倒れてしまいまして・・・、あとは聞かないでください。



DOLL in CAR Vol.3(その5)に続く。

teaoevo at 20:15│Comments(0) ドール関係 | 行ってきた

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
DOLL in CAR Vol.3に行ってきた(その3)DOLL in CAR Vol.3に行ってきた(その5)