ドールズ・パーティー41に行ってきた(お茶会卓1)ドールズ・パーティー41に行ってきた(お茶会卓3)

2019年05月11日

ドールズ・パーティー41に行ってきた(お茶会卓2)

DSC_468110連休のゴールデンウィーク中に東京ビックサイト西館で開催された、ドールズ・パーティー41の
『お茶会卓その2』
です。


続きはコチラから>

DSC_4647

DSC_4648


DSC_4649
可愛い娘が揃ってますなぁ〜


DSC_4651

DSC_4652

DSC_4653

DSC_4654



DSC_4657

DSC_4656



DSC_4659

DSC_4660


DSC_4661


DSC_4662

DSC_4663


DSC_4664

DSC_4666


DSC_4668

DSC_4670
おおっ DDで唯一目を閉じている「DD 朝倉音夢 ウェディングVer」ではないですかっ! 実物は初めてみたかも。
追記:朝倉音夢ではなく、「DDH-09眠り目カスタム」とのことでした。コチラの勘違いで申し訳ございませんでした。


DSC_4672


DSC_4674

DSC_4677
fateの両儀式。 完成度高いですなっ


DSC_4678
お隣のセイバー・リリィのウィッグポニテはすぐ取れてしまうのですが、取れないで残っているのは凄いかも。(ウチのリリィウィッグは取れてしまいました)


DSC_4679
桜ミクが発売されたということで、DDミクさん揃い踏み。



DSC_4680
アイマス卓お邪魔させていただきました。


DSC_4682

DSC_4686

DSC_4688

DSC_4696

DSC_4698


DSC_4699


DSC_4701


DSC_4702


DSC_4703


DSC_4706

DSC_4705

DSC_4704



コチラはFGO卓。
ディーラーさんからFGOの衣装も多く発売するようになり、最近fate関連のカスタムドールさんを展示されている方が増えてきましたね。
DSC_4708

DSC_4707


DSC_4710

DSC_4711


DSC_4712

DSC_4713


DSC_4714

DSC_4715


DSC_4716

DSC_4719




DSC_4616
ドルパ入り口にあった案内。ボークス純正でDD用トルソーって発売されていたのですね。ただし購入出来るのはディーラー様のみのようです。


DSC_4617

DSC_4618





teaoevo at 22:31│Comments(4) ドール関係 | 行ってきた

この記事へのコメント

1. Posted by リーマ   2019年05月14日 00:53
いつもブログを楽しく拝見させて頂いています。

いきなりで恐縮なのですが、記事の中で誤認されている部分がありましたので、修正をお願いしたいと思います。

18、19枚目の写真でメイド服を着て目を閉じている子は、朝倉音夢ではなくDDH-09眠り目カスタム(ソフビ盛り、全塗無し)です(この子のオーナーです)。

他の読者様にも誤解を与えてしまう恐れがありましたので、連絡させて頂きました。

何卒宜しくお願い致します。
2. Posted by りんつ   2019年06月01日 22:29
リーマさん>>
返信が大変遅くなってしまいもうしわけございませんでした。
原文を残し文章という形で訂正させていただきましたが、文章自体を削除した方が良い場合はお手数ですが再度ご連絡いただければ幸いです。

コチラの勘違いで気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。
3. Posted by リーマ   2019年06月04日 00:29
>りんつさん
いえいえ お気になさらずとも大丈夫です♪
こちらこそ堅い文章で失礼しましたm(_ _)m

写真を撮ってもらうことは大歓迎なのでバシバシ撮っちゃって下さい!
4. Posted by りんつ   2019年07月13日 23:34
ありがとうございますっ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドールズ・パーティー41に行ってきた(お茶会卓1)ドールズ・パーティー41に行ってきた(お茶会卓3)