アストルティア界1の豆腐メンタルことティアです♪


明日でブログアクセス1000いけそうです!本当にありがとうございます(´;ω;`)
最初はマネしてはじめたブログですがいまでは生活の一部となっている感じです。笑

フレさんにもみたよーって声かけていただけるのがとても嬉しいです(*ノωヾ*)

と毎回恒例の挨拶もこれくらいにして、ゴミブロこれからもよろしくです!








はい、いきなりなのですがちょっとこちらをご覧ください
55771324












みなさまお気づきでしょうか?
そうです(コロさん風)
写真の両端が黒くなっていますよね

なぜだかご存知でしょうか・・・?
多分なんですが私の今のテレビはブラウン管?テレビなのです。
はい14インチですが。泣いてませんけど・・・・
なので16:9でとれないのでこうなってるのかなっておもいます。

なので毎回
55771324















こういった風に切り取ってからのっけているのです

えっとね、、めんどくさい!!





・・・・・・以上です・・・。





あとですね、、

14インチのテレビだと文字も小さくて細かい漢字が見えないので
わたしいるときはひらがな使っていただけるとありがたいですw><

色々とすいません。゚+(。ノдヽ。)゚+。


ちょっとした宣伝?(じゃないけど言葉思い浮かばない)でした!










ここからは日曜日のお話ですw遅くなって申し訳ないです






ここ数日で50万G以上使ってしまったので、、
しばらくは金策に勤しむことにしたゴミ僧侶さんの今日の金策は・・・・・





の前に、、お金を使った要因のひとつでもあるのですが
久しぶりにおうちを改装しました♪
55798724















本当はハートの家具や苺お菓子の家具をいっぱいつかってハウジングしたかったのですが・・・
お高くないですか・・・?特に苺お菓子!
ハートは何個か買ったのですが苺はかえませんでした


まだ途中ですがちょとずつ買って完成させていこうと思います♪
できたら遊びにきてくださいね(*´Д`*)

ちなみに草原1994丁目は

2番地ゆうたん
3番地りょうさん
4番地私

という風にチームの人がいっぱいいる素敵な丁目なのです

是非遊びにきてくださいね^^薬草ごちそうします








さてさて金策ですが昨日は遅めのインだったので色々はできませんでした


まずは・・・・










チームの人とはぐめたってきました。




金策ではないというつっこみはなしです♪



私はサブアカのリタちゃんでいきました。

チーム4人もちよりで

結果は1、1、1、1匹でした!!なんじゃこれ!!
もっと調整入る前にいっておくべきでしたよね。

リタちゃんは僧侶29から35にあがりました。しょっぱい・・・です・・・(´・ω・`)


その後はリョウさんとリタでやっと金策ー!
金策中にフレさんが応援きてくれました
56057561















このフレさんとはバージョン1.0でまだ水のはごろもが10万くらいあったコロに
そのレシピ狩りのPTで知り合ったかたです

私のゴミブロを読んでくださってるみたいです。
本当にありがとです。こんかいもみてくれてるかな?チームでまってますからね?笑

ドレアは多分リンクかな・・?エルフだとぴったりですね
わざわざ遠いところありがとうございました♪

今日1時間半くらいで私とリタちゃんで小さな化石300個くらい集めました♪明日からもがんばらないと・・・








そして今日のお話です
56160128















今日は私のおうちチームの人とイベントなどのおはなしあいをしていました。

今回は本当に本当に本当に珍しく真面目にお話してました。
みなさんのいままで見たことない一面が見れてとても嬉しかったです。

みんな色々と考えてくれててとってもいい会になりました♪

詳細は今後のお楽しみです。ふふーw



その後はメンバーさんの移動をしたりで忙しい1日でした
元メンバーがもどってきてくれたのは嬉しいですね

やっぱりいつもいたひととまたあそべるのはいいことですね

またよろしくね♪


でーも明日は金策いけるといいなー・・・・
まじでやばいっす・・・・・!笑


金策のお声かけまってます!!













今日はこのくらいでおわりにしますね><
ここまで読んでくださりありがとうございました♪


ランキングもういっこさんかしてみました♪応援クリックおねがいします><

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ