March 25, 2006

アリスは今日も平和です

b0ba25b9.jpgなぜか、今日はみんなで帰るときにこのくまさんの名前を考えてわたしとまおさんはバトルをしました。

どーも春です。


まおさんは洋風な名前を連呼し、私はつっこみを入れ、そして花さんはそれを聞いて笑っていました。
みごとな三権分立。(ぇ、ちがう?)

結局くまさんの名前は決まりませんでした。

「くまさん」か「テディさん」でいいと思います。笑

ちなみにまおさんは「ルイ」とか「いろは」とか「るいざ」とか「りっか」笑。とか色々言っていました。笑



そういえば、
今日は袴を来た女性のお客さまが来てくださって嬉しかったです。
さくらが最近ちらちら咲いててそれもうれしい。
中野に来るまでの電車の中から見える菜の花もとってもきれいなのです。
そして、
今日もアリスは平和なのでした。

tearoom_alice at 22:37│ 業務日誌 |