December 24, 2006

またもやメイドら…サンタ拉致

629fd946.JPGさて皆様!
世の中が浮き足立っている原因のクリスマス!
本日イブイブとなっております!!

まぁ。
「イブイブってなんだよ」と
以前から思っているあやです。



本日は前半が音夢ちゃんとゆずはちゃん!
後半がゆずはちゃんと、あやサンタでのアリスでした。
途中、またもやTRFと言う可愛らしいマイハニーの居る素敵ゲーセンから
メイド…もとい、サンタを拉致ってしまいましたv

本物のサンタさん・・・
私に、この可愛らしいお嬢さんサンタを下さい…お散歩も欠かさず行くので。

おっと。
これはサンタさんにお手紙を書かないとなのですね。
とっておきの便箋で書き、とっておきの封筒に入れる事にします。
サンタさーん。絶対くじらちゃんをプレゼントに下さぁーい。



いつの間にか私の日記になってしまいました。
失礼。

本日イベント2日目+土曜日と言う事もあり
大変賑わったアリスとなりましたv
食事のお肉も、手作りパイも大変好評で嬉しい限りです。
特に嬉しかったのは、女性のお客様が多い事多い事・・・
一人、その為にテンションが高かったと言うのは内緒の方向でw



明日、明後日と本番は控えております。
是非ですね、寂しいクリスマスの予定の方はアリスでWRと戯れて
デートの約束がある方は、そのデートコースにアリスを入れてみては如何でしょうか?
お待ちしています☆

tearoom_alice at 01:07│ 業務日誌 | あや