August 04, 2008

あらあら偶然☆

cbf21c9b.jpg相変わらずな夜更かし、悠です。

日記書こうと思ったらあやつんが書いてる♪
久しぶりにログインしたら機能やらレイアウトやら変わりすぎてて焦ったんですわ〜

そんなあやつんの日記の通り、なんだかワクワクな事があるらしいですぞ☆
なんだろなー楽しみ!

スタッフ単体ではぽちぽち会ってるんですが全員では卒業後まだないですねー
卒業以来会ってない子もいるし。
会って騒ぎたいなっ☆


画像は全然関係ないですが先日初めて生地からピザ作ったので載せてみた。
急に思い立ったので具になるものが何もなくて貧相ですが(^^;
今度はグラタンとかラザニア作りたいなー
この時期じゃ暑いかっ(笑)

クーラーなし生活2年目の悠でした。
暑さに負けるなっっ


tearoom_alice at 03:13│