みき

November 26, 2005

時が経つのは早いね

今月も後、わずか。
今月29日にて卒業の神無月みきです。
なんだかまだ、卒業の実感がいまいちないです。笑
あたしは元々、アリスが大好きな常連でした。大好きなお店で半年間働けてホントに楽しかったです。
友達もいっぱいできたし。みなさん、どうも有難うございました。

tearoom_alice at 22:40|Permalink

November 14, 2005

みなさん、さようなら

こんにちわ
相変わらず万年肩凝りのみきです。
今日はみなさまに報告があります。
私、神無月みきは、今月いっぱいでアリスを卒業します。
アリスに入って早、半年間。
あっという間でした。卒業式などはやらない予定です。
だって泣いちゃうから笑
残されたアリスでの日々をゆっくりとかみしめながら、しっかりと最後まで勤務したいとおもっています。

tearoom_alice at 22:43|Permalink

November 04, 2005

スマイリーさんにお会いしました

今日、テレビの取材で、スマイリーきくちさんとお会いしました。
芸能人にめっちゃ疎いみきは、取材が終わるまで、スマイリーさんと喋ってるとは気付かずに、
取材がすべて終わった後で、喋った相手が、スマイリーさんだと知りました笑
ごめんなさい、ホントTVみないヒトなので・・。(-_-;)
でも、おかげで緊張せず話せたので良かった・・のかな笑
スマイリーさんは、とても腰の低いいい人でした!
花さんがサインをもらってました笑
みきでした!でわ!

tearoom_alice at 22:45|Permalink

October 27, 2005

寒くなりましたねえ

こんにちわ。
めっきり寒くなりましたね。
さて、アリスには、いろんな地方からお客様がいらっしゃってくれます。
昨日もはるばる大阪から、アリスを訪ねてきて下さったお客様がいらっしゃいました。
そのお客様が店内で書いていた女の子のイラストが超かわいくて・・・。
よほど私がものほしそうな顔をしてたのか、気前よく、そのイラストをくれました!笑
頂きイラスト@さん、ありがとうございました!
アリスの店内に貼ってあるので、皆さんアリスに来店したらみてみてください〜。
超萌えます。
神無月みきでした!


tearoom_alice at 22:56|Permalink

October 17, 2005

限定ナリ〜

こんちくわ。
肩凝りが相変わらず治らないみきです。
さて、25日にみきは限定メニューを出すことにしました!
名前は『みきのラズベリードリームパフェ笑』です。笑
ちなみにラズベリー以外のベリーもいっぱい入ってます。
では、なぜラズベリードリームなのか?
語呂がよかったからです。笑

tearoom_alice at 22:58|Permalink

October 09, 2005

なんちゃって給食セットです☆

こんちくわ。相変わらず肩凝りが治らない神無月みきです。
今日は学園祭ウィーク2日です。
みきはウン年振りに制服を着てみました。笑
・・・犯罪です笑
お昼お腹が空いたのでセイユーにお寿司を買いに行きました。
本物の女子高校生がいました。笑
気まずかったです。
学園祭限定メニュー先に写真だけUP(^o^)
※写真の他に、セットであげぱんとリンゴジュースが付きます☆

tearoom_alice at 23:00|Permalink

October 04, 2005

寒くなりましたね

こんにちわ
万年肩凝りに悩むばばくさい神無月みきです。笑
さて、昨日はおやすみだったので、月の一度の贅沢、マッサージに行ってきました。
ところが。
長年指名しつづけてた、お気に入りの先生が九月いっぱいで退職なさってしまったとの事。
ガーン!!
しょうがないから別の先生にやってもらったのですが。
力が弱い・・泣
多分女の子だからすごく加減してくれたんでしょうが・・・。
こう見えても、みきは小心者です。
もっと強く・・と、言い出せないままに四十分が過ぎてしまい、なんだか釈然としないまま、家路へとつきました。
と、いうわけで、まだ肩凝りは直ってません・・笑
お願い、○○先生、戻ってきて〜!!

tearoom_alice at 23:03|Permalink

September 28, 2005

新人さんラブ

こんにちわ。
昨日原宿でネコをおいかけ回し、迷子になったみきです。
さて、皆さんご存じだとは思いますが、アリスに新しいメイドさんが、二人はいりました!
みんな可愛くて可愛くて、毎日ハアハアです。笑
春ちゃんは、おっとりした、妹系かな。
みき的には、卒業なさった、雪城はるかさんにちょっと雰囲気似てるかな〜、と思います。
りたつんは、スバリ萌系です。
いかにもアリス!って感じで、いつかゴスロリ系のコスをしてもらおうと、密かに計画してます。笑
にぎやかになったアリスに、皆さんいらっしゃってください。
濃い時間をお約束します。笑

tearoom_alice at 23:06|Permalink

September 17, 2005

美少女大好き!

どうもこんにちわ
美少女が大好きで、新人さんが二人も入り、毎日わくわくのみきです。
さて、みきにはお気に入りの女性のお客様がいます。
黒髪おかっぱ、ロリロリちびっこちゃんでめちゃカワイイんです!
彼女が来ると胸がときめきます!笑
今日もいらっしゃってくれてかなりときめきました〜。
将来はお金持ちになって好みのメイドさんを雇いたいです・・。笑

tearoom_alice at 23:10|Permalink

September 14, 2005

わくわく

こんばんわ
メイド喫茶大好き
カワイイ女子が大好きなみきです。
明日から、新人さんが入る事になりました!
お名前は、春ちゃんです。
わくわくです!明日がたのしみ〜。

tearoom_alice at 23:12|Permalink