2010年02月17日

久々に(・ω・)

ブログ更新(・ω・)

3rdハイプリを仕上げてるのもあり
最近は支援とはなんぞや?と考える事もあり
テンプレやら自己流アレンジやらを思案しつつやっております。

俺の周りは幸か不幸か上手な支援が多かったので
そいつらを参考にしてる部分が多いです
TOP3だとやっぱ
1位 ラーメン屋の鉢巻(・ω・)
2位 YP
3位 jiza
ってな感じだったりします。

俺が臨時とか身内でやる時は、3つくらい考えてる。
1、支援等を極力切らさない
2、無駄を極力省く。
3、指摘は謙虚に受け止める。
ですね(・ω・)

1はもう体感でもマニピタイマーでもnproに抵触しないツールでもいいと思う。
俺も100%自信もって絶対切らさないとは居えませんが
出来ない奴のほうが臨時では多いですね。

2はディレイとかシチュエーションにもよるんだけど
確殺なのにLAいれたり、必死にLDにこだわったりetc
俺は名無し臨時では、基本共闘はALLサンクです。
なんでかってと、手間が多くてめんどくさいから(・ω・)
サンク入れて他の支援更新すればいいんじゃね?って思考です
連携が取れてる場合の、ベースのサンクも不要だと思います。
それなら共闘いれて底上げしろよ。MHP見ればTS落ちてからでも間に合うしね。

3は身内狩りではよく言われます。
実際移動が長いとか、混戦で長引いた時は忘れがちになりやすいです。
そーいう指摘を受けたら次は忘れないようにって思うようにしてます(・ω・)

俺はROでは古い人間なので、プリの妙味というか醍醐味はWIZペアにあると思う
サフラ入れて、適度なトレイン。氷割り。HP管理にSWとかね
今はどうしてもブラギとか、大PTが多いんでブラギ慣れしてる人が多い。
確かにプリからすると、ディレイがでかいスキルばかりなので
ブラギの恩恵はでかいです。でも・・なんか違くね?

名言でアスムがあればいけた!っていうのがあるんですが
ブラギがあればいけた!ってのが流行りそうな気もします。
俺はブラギがないから支援できませんとは言いたくない(・ω・)

少数PTこそ支援技術向上とすれ。
これはプリ師匠の1人が俺に言ってた言葉です。
俺もいつの日にか、TOP3の人に追いつければいいな(・ω・)


tears_777 at 16:10|PermalinkComments(0)

2010年02月11日

3rdハイプリのステ(・ω・)

こんな感じ(・ω・)
ちなみにMEはない。
2代目がD先行のV上げしてったので楽だったが
こいつは脆くて厳しい(・ω・)


3代目

tears_777 at 09:50|PermalinkComments(0)

2010年01月22日

素プリ96

性懲りもなく3匹目になります。
1.5倍だったしね!
うまい事完成できればいいな(・ω・)


素96

tears_777 at 07:21|PermalinkComments(0)

2010年01月15日

ハイプリが

こんな感じに(・ω・)
とりあえずサフラ3SW8サンク7で後はV100を装備補正なしで達成するのみ!

94

tears_777 at 20:40|PermalinkComments(0)

2009年11月18日

ちょっとしたメモ

HSEがきたってのでsメントルやsフォマル等が高騰中なので
初心に帰るってことでSD2inチェイサー

1h当たりの収穫
ジャルゴン380
入れ歯400
遺品247
青箱1個
肝心のメントルでねぇおwwwwwwww

ボンバーステーキが売れるならば
プリでウルフ乱獲もありなんだが・・・・

一応試してみる(・ω・)

tears_777 at 08:55|PermalinkComments(0)

2009年11月16日

素プリの現状

こんな感じ(・ω・)
まぁ相当避けに徹してるなーとおもう(・ω・)

素プリ

tears_777 at 18:48|PermalinkComments(0)

ROネタ

2倍ということで・・・
色々とやってました(・ω・)

チェイサー→変化なし
ハイプリ→93/60
チャンポン91/59
商人→変化なし
セージ→変化なし
TUプリ94/50

明日までにTUを95にはするつもり。
できれば96!
でもネイチャも集めたい・・・
そんな月曜の夜(・ω・)

あ、アイシラC在庫あるお!
サザンクロスで値上がりするかな・・・!
熟成(・ω・)!

tears_777 at 18:42|PermalinkComments(0)RO 

2009年10月16日

ネタがないので

気が付いたら上がってたハイプリについて(・ω・)
某チャマにもらったきらきらで変更!
装備ねぇししばらく劣化支援の真似しようかと・・・
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAwkdAhEbnjOqnqExAjScAJy

ヒールは1777
結構何とかなるもんだね(・ω・)

ハイプリ

tears_777 at 12:08|PermalinkComments(0)

2009年10月09日

ねんがんの

深淵Cをてにいれたぞ!
兄貴1

tears_777 at 10:22|PermalinkComments(1)

2009年10月02日

ちゃんぽん82

1.5倍だったけど
風邪ひいたり他のことやってたりであんまりできず!
一応装備は完成系。後は借金返すだけ(・ω・)!

screeniris022

tears_777 at 07:11|PermalinkComments(2)

2009年09月14日

ちゃんぽんだお(・ω・)

オレのチャンプはiris1可愛いんだ。
異論は多分認めないっ!

screeniris017

tears_777 at 16:22|PermalinkComments(1)

2009年09月10日

(・ω・)(・ω・)(・ω・)

あふたー(・ω・)

screeniris016

tears_777 at 23:15|PermalinkComments(1)

(・ω・)

びふぉー



screeniris014

tears_777 at 23:14|PermalinkComments(0)

2009年09月09日

98 65.5%

オレもうすぐ光れるんじゃね?(・ω・)

screeniris011




tears_777 at 10:02|PermalinkComments(1)RO | 日記

2009年09月08日

ROネタ

とりあえずこんな感じ(・ω・)
@2~3日くらいかなぁ・・・

screeniris010

tears_777 at 02:35|PermalinkComments(0)RO | 日記

2009年09月05日

98!

98だお!
いけるきしかしない(・ω・)


screeniris009

tears_777 at 12:07|PermalinkComments(1)

2009年09月02日

ROネタ

screeniris007

オレの+7石盾が火を噴くぜ!

tears_777 at 12:58|PermalinkComments(0)

2009年08月19日

うおおおおおおおおお

3230ff3d.jpgとりあえずある意味メイン武器(・ω・)

tears_777 at 01:53|PermalinkComments(0)RO 

2009年08月10日

ねんがんの

c63e4d95.jpgローレベDブーツをてにいれたぞ!

tears_777 at 23:53|PermalinkComments(0)

2009年08月08日

途中経過

287b68d7.JPGこんな感じ。
ちょっと息切れ気味(・ω・)

tears_777 at 11:13|PermalinkComments(1)RO