皆様~またまた、ご無沙汰です。
しかし・・・「皆様」とは言っても、私だけの独り言かも。。
仕方ないなぁ。。。^^;

まぁ~でも、ぼちぼちと・・・続けていきましょうか。
「潮騒さん」のところを、リンクさせてもらわないと。。
sofaさんのところも・・・サイトが違うので~読ませてもらって、
「いいね!」を入れるのが、精一杯~!アハッ~

ところで、今年の彼岸花~少なくとも、私の行動範囲に見える・・
いつもの彼岸花の姿が、今のところ・・・見えない。
やはり、温暖化等・・・気象の変化が、由来しているのだろうか?
また、あの~鮮やかな朱色のお花が、見えてきたら・・・
ご報告しに来ますね。

今日は、現在のお花達を・・・アップして、おきますね。

CIMG2308

☆秋冷の道を歩めば目に留まるキバナコスモス目に沁みる嗚呼    ☆ルイ