今は、マックにいます。一人で寂しいので、誰か来てください。
これから、黒猫ミシンのスタジオです。二週間ぶりだ。
まだ時間があるので、本屋にでも寄ろうか。他に行くとこないし。

って、昨日書いた。うっかり忘れてて、今日に至るわけで。

いやいや、今日はショックな出来事が!
何年か前に、柴咲コウと中谷美紀は姉妹だって話を、テレビで見て、それを今日、思い出して、本当かどうか、ネットで調べたんだけど、実はデマだった!って事実で、本人も似てて間違えられるから、冗談で言ってたらしくて、でも本当は違くて、信じていたからショックだった。俺はこれからどうすりゃいいんだ!いったい何を信じりゃいいんだ!!

明日行ったら、火曜日は休み。そして土曜日にスタジオで、日曜日はライブだよ。
宇都宮KENTで、3:30スタートで、黒猫ミシンは一番目だから、俺の日記なんか読んでいるモテない諸君は、どうせ暇なんだろうから観に来いや(笑)…いや、すみません!!自分が最もモテなくて、休日といったら暇してるっす。すみません。本当すみません。。。

火曜日は、どうすっかなあ。