お雛さま (1)



































今日は、暖かったですね!(^^♪

やっと、凍結注意から解放されて良かったです。

昨日も会場到着時間の1時間前には、到着していました。

子ども達が楽しみにしていますから頑張れます!

さて、本日は、5年振り2回目のテバッタショー

オープニングから子ども達は大爆笑。

テバッタショーは、楽しさが一番ですから、

思いっきり笑って下さね。

園長先生 保護者会の皆さま 

本当にありがとうございました。 <(_ _)>

お雛さま (2)




















昼食は、佐賀ラーメンを食べて、気分良く自宅に帰ると、

嫁さんがニコニコしながらバレンタインデーのチョコをくれました。

ちょっと照れくさかったです。(^^♪


やっぱり、

もらうと嬉しいですね!


いつもありがとう

テバッタ