フェラすぺ

IMG_0805
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1209exfe00013/?i3_ref=list&i3_ord=10

今回はDVDではない作品。
ちんシャブ大好き女の番外編?みたいな感じの動画。
女優は、ちんシャブ大好き女シリーズの最初に出た北村玲奈さんです。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=84xrw179/
最後のシーンと同じ衣装に手袋ですね。

手袋コキは少ないですが、乳首責めやフェラのときも手袋で握ってたりと、なかなか見所はあります。
しかし、男優さんのザーメンの量がすごかった笑
手袋コキでの顔射なら最高だったんですがね笑

時間が短めですが、ワンコインで購入できるのでオススメの作品です!

発売情報

532567_l
来月発売の、ちんシャブ大好き女。
手袋シーンが2つなので嬉しい! 

コスプレ

IMG_0804
週一の更新になってしまい、すいません。
時間があれば、更新できるよう頑張ります。

この作品は、手袋コキもあってなかなか良かった!
相変わらずアニメには詳しくないのでコスプレ衣装はよくわかりませんがw

バスガイド

みなさま、お久しぶりです。
諸事情により、更新がしばらくできませんでした。
いろいろと忙しいから、今後もあまり更新できない日が続くかも・・・



IMG_0796
バスガイドさん2人が白手袋してます。
かなり長い時間の作品ですし、手袋姿もたくさん拝めるからお得かも。

バニーコス

IMG_0691
ピンクのサテンと黒のレース手袋が登場します。
livedoor プロフィール
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ