2009年11月05日

○○と言えば、、、やっぱこれでしょ! その4

mono-706_01モノレールといえばやはりこの色になるのかなぁ〜?。タッチの差で800系(だったかな?)、この写真の車両に戸袋窓が有るやつを撮りのがしたのですが、この700系は何とか気に入った写真を残す事が出来ました。通常のレールの上を行く車両と違って、基本的に対向の線路側から撮る事が出来ない(駅撮りやビルの上などからは可能)ので、光線と相まって撮影場所がとても制限されます。

Posted by tec_300x at 01:36│Comments(2)TrackBack(0)モノレール | ○○といえば、、、やっぱこれでしょ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tec_300x/51457077
この記事へのコメント
5
やはり、赤と白の塗装を思い出します。
モノレールは一度も撮ったことかないですよね、、、。
Posted by taka at 2009年11月05日 07:54
ここでポケモンとリバイバルをやらないとなぁ。日曜に行くかな〜。
Posted by よういち at 2009年11月05日 09:53

コメントする

名前
URL
 
  絵文字