2016年09月17日

台湾に向かう

台湾に向かう朝です。
待ち合わせの2時間半前に空港に着き、デッキで飛行機撮影です。
7時半頃ですから、ちょうど朝便の到着ラッシュが済んで、出国ラッシュの前のだらける時間です。

降りてきたのはKLMのトリプルですが、アジアの機体でした。
20160910-7466






やっと撮れたカーゴルクスイタリアの744F。
イタリアの貨物は日本線の定着が良くないので、早めに撮っておかないとね。
20160910-750620160910-7521






そしてポーランドの787。
これも最近就航しました。
20160910-7590






こちらはおなじみのポーラ。
機体は親会社のアトラスエアです。
20160910-7628






この他にも沢山来ましたが、最近のはこんな感じですかね。
このあと出国のため1タミを後にして、2タミに移動です。

Posted by tec_300x at 16:37│Comments(2)TrackBack(0) ボーイング747 | ボーイングその他

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
KLM ASIA ってまだいるんですね。〜ASIAなんて、ずっと昔のことのような気がしてました。
Posted by mc43810 at 2016年09月17日 17:48
mc43810 さま
KLMだけはアジアタイトルを用意してますね。
この塗装のあとが現在の現行塗装になりますが、アジアタイトルも居るようです。
Posted by よういち at 2016年09月19日 08:45

コメントする

名前
 
  絵文字