もっと早くに更新するつもりが、忙しくて手がつけられず
更新が遅れてしまいました ごめんなさい。
さて、今日は
行って来ました、USJ!
やはり休日は混みますね(^^;;
幸いにも晴れでした〜
折角来たので、
ハリウッドドリームザライド(写真のジェットコースター)に乗りました。
周りから見ているだけでは楽勝に見えますが、坂を登る時のGと降る時の逆G(体が浮く感じ)にやられました(^^;;
さて、本題です。
EF65改造EF58(ややこしい!)の改造の続きを…
と言ってもこのままでは回復の目処が立たないので思い切ってボディそのものを変えてしまおうと思います(2回目)
ただ、時間の関係で今日はできませんm(_ _)m と言う事で、また明日!