2007年01月19日

今年もすでに19日!

早いですね〜、今年ももうすでに19日になります(^_^;)

今年は一般的には9日から仕事始めの方が多かったと思いますが、皆様、風邪などひかれてませんか?

ちょうど、お正月の疲れが出るころですよね。。。

何を隠そう、私もどうやら風邪にやられたようで、夕方になると節々が痛かったりしております(^_^;)

ご自愛下さい!!

さて、皆さんの今年の目標は何ですか?

株で幾ら儲けるとか、ゴルフのスコアーを○○にするとか、

今年は何か新しい事を始めるとか!

年頭に決めませんでしたか?

まだの方!是非やってみてくださいヽ(^o^)丿

毎年自分の目標を立てていると、その1年が充実しますよ!!

私の知人のお宅では、冷蔵庫に家族全員の今年の目標を紙に書いて貼ってあるそうです!

この、目標を紙に書くということが、そして、何時も目にするところに掲げるという事が大事らしいのです!!

これにより、1年間自分の目標設定がぶれずに、年末には達成できているという事になるらしいのですヽ(^o^)丿

私も今年はこれを真似しています!

皆さんもいかがですか??

という事でかなり手抜きなブログに1週間お付き合い頂き有り難うございました。

来週は月末で、みなさんお忙しくなると思いますが、今月も乗りきりましょうね!!

来週の担当は、小池がお送りしまーす!!



Posted by tecconsulting at 10:00│Comments(0)clip!