2023年12月28日
ちょっとぐらいのことは我慢するので、1泊30万円の部屋に泊まってみたいてっちゃんです。
年末年始13連休中!!
映画、ネカフェ、読書、ゲーム
早くも遊び呆けてます(笑
と言っても基本的に人と会う機会がないので、会話の仕方を忘れそう。
今日発した言葉も、コンビニで「袋ください」のみ(笑
それはそうと今日は夕マズメゲーム。
朝マズメは寒すぎてとても釣りに行く気にならないので、夕マズメに賭けて見ました。
いつもの四日市港湾エリア。
「なんかいそうやな」と思うところにルアー(ダイソーVJ)を通すと…

いました61㎝!
極寒の次期にこのサイズが釣れると嬉しい―。
このままナイトゲームに突入して釣り続けようと思いましたが、あまりの寒さに1時間ほどで断念。
もうすぐ潮が下がるタイミングでしたが、防寒具が役に立たないレベルだったので、身の危険を感じて(笑)撤退しました。

まあまだ連休は始まったばかりですしね。
今夜はアマプラで「ドキュメンタル」を全シーズン見るぞー!
ガハハハハ!!
