お客様作品投稿<俺作B級>

●投稿者:岐阜県 たっくん 12歳 男性 「上田城」
img071
















img070
















〈作品コメント〉
初めて投稿させていただきます。
今回は初ということで俺作B級にします。
工夫したところは、紙と紙のつなぎ目のところをペンでなぞり、外から見て白いところが
ないようにしました。あとは、真田の六文銭の旗や柵を付けて立体感を出しました。
公式HPに載っている他の方達のようなことはできませんが、これからも気に入った
ものがあれば定期的に投稿していきたいと思いますので、これからも温かい目で見て
いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

●ゲル総帥
たっくん写真を送ってくれてありがとう。
先日、おばあちゃんが注文の電話で上手に作ってると言っておられたので是非写真を
送って欲しいとおねがいしました。

見よ!大人ども。

12歳でこの出来栄え。   いいですねー。

つなぎ目に墨入れしてあるので、見栄えがいい。それと、折りもしっかり折ってあるので
浮きや変形もありません。
合格です。
あとは、折り曲げ線の点線も墨入れして線を消すとA級レベルの完成度になると思います。

次回もまた投稿してください。
すでに作ったお城でもいいですよ。

それと部屋の棚がうちの城だらけですね(笑)うれしいです!
img073





























手紙に書いてあったご希望の城。待っててください。
次は高知城です!
めっちゃカッコいいですよ。

そうそう、名古屋城本丸御殿は城じゃないので作らないと書いてありましたが、
屋根がいっぱいでカッコいいですよ。
写真送ってくれたお礼に本丸御殿をプレゼントしますのでよかったら作ってみてください。

( ^ω^)・・・と、強制的に作らせるゲル総帥でした。