2007年01月07日

クラッカーズ2

Technical Cracker’s -2

http://blog.livedoor.jp/technical_crachers2/


上記へお回りください。



technical_crachers at 12:56|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月05日

更新サイトの移動

今後、下記URLの方の更新を優先します。

と言うか既にそうしてます(o^∀^)

http://blog.livedoor.jp/technical_crachers2/

上記に更新を移動いたします。


チャートや写真をかなりの頻度で使用しているので
使用領域が僅かとなったので。

technical_crachers at 13:41|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月04日

CM 画像の世紀(初笑い編)

2007年 初笑い版 *^-^) σ(^○^) (`▽´) ヾ(´▽`*;)ゝ"


笑い


  ドキドキ

  タイのゴジラ

  テロ

  現実問題 こんなもんだろ

  殺してやる


technical_crachers at 19:19|PermalinkComments(0)clip!CM(画像の世紀) 

2007年01月03日

CM 画像の世紀(シネマ)

靖国神社、乃木神社を参拝して来ました。
(右よりではありません)

その帰りに「硫黄島からの手紙」を観ました。

硫黄島










この映画は老若男女、特に子供のいる人は子供に見せて
ほしいです。

テレビゲームもいいけれど、戦場とはどんなものなのか?

日本が戦争を起こしたから悪い国なんだと子供達に教えて
卑屈未練にしてはいけないと思います。
それぞれの国が国益をかけて争っているのだから
イラク戦争はフセイン元大統領が一方的に悪かったの
だろうか?

戦争が間違っているとか靖国参拝の是非を問う前に
戦争とはどんなものななか?

散っていった日本兵は悪い事をしたのだろうか?

そんな事を子供に考えさせる義務があると思います。

アニメもいいですが歴史の勉強をさせてやるのも親の責任
子供の頃にこのような映画を親と一緒に行った思いでは
必ず残るものです。

そうすれば子供達がまた子供へと伝えるはずです。
(DVDは印象に残らないと思いますがね)

映画館へ連れて行ってやって下さい。

意外に子供や恋人達が多かったです。


一日でも一時間でも一分、一秒でも家族に敵を近づけぬ
為に散っていった兵士達の追悼の為にもね・・・・・・


technical_crachers at 18:37|PermalinkComments(0)clip!CM(画像の世紀) 

2007年01月02日

CM 画像の世紀(タロ吉編)

  寝込みを襲撃したら
   耳を三角にして怒ります(o^∀^)




吉



吉2













吉3

technical_crachers at 21:00|PermalinkComments(8)clip!CM(画像の世紀) 

2007年01月01日

迎春

 

  新年明けまして
      おめでとうございます
          今年も宜しくお願いいたします

                      2007年 元日


七福神1





technical_crachers at 06:47|PermalinkComments(16)clip!

2006年12月29日

一年間お疲れ様でした

色々あった一年間でしたが本日は大納会です。

お疲れ様でした。

辛口なコメントも書いてますがプレーヤーサイトなので
ご容赦願います。

今後もこの傾向は変へるつもりはありません。

プレーヤーサイトや業界サイトは今後、益々増えてくる
と思いますがBlogは日記的要素のものであり掲示板とは
違います。

自分の思いを書いている部屋に土足で上がりこみ
傍らで読まれ、それは違うだろうと言われても???
こいつ何???何なのとなります。

その辺りを錯覚しないほうが良いと思います。
通りすがり、名無しは2ちゃんの世界では通用しますが
Blogでは通用いたしません。

また来年より
発信者情報:同意なしで開示へ ネット被害で業界が新指針
上記内容が法律化します、例え2ちゃんであっても誹謗中傷
は許されない事になりますので注意されたほうがいいと
思います。心当たりのある書き込みは2月前に削除して
おいたほうがいいかも知れませんね。(o^∀^)

technical_crachers at 07:52|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月27日

CM 画像の世紀(歌&フォト)

 サブタイトル
  「笑い&泣き」



言葉にできない(動物編)

言葉にできない(明治生命編)


technical_crachers at 22:14|PermalinkComments(6)clip!CM(画像の世紀) 

2006年12月24日

CM画像の世紀(クリスマス)

Merry Christmas

クリスマスは何と言っても子供達の日なんだろうね。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

大事にしないとね、未来を・・・



★サンタクロース

サンタクロースのモデルとなったのは、4世紀頃のトルコ(?)
の聖人ニコラス(セントニコラス)だそうです。

ある時、身売りしなくてはならなくなった3人の娘の家に、
金貨を投げ入れて救った事があるそうなのですが、この時に
この金貨が暖炉の側で乾かしていた靴下に入ったため、
サンタクロースは煙突から入って来るという話と、プレゼントを
入れてもらう靴下をつるす習慣ができたそうです。


★サンタの赤い服

20 世紀のはじめ頃に、コカコーラ社のキャンペーン用のイラストで、
コカコーラのイメージカラーである、赤地に白の服を着たサンタ
クロースを書いたらしいのですが、それが元になって世界中に
このイメージが定着したらしいです。


★トナカイの名前

実は、このトナカイ達、ちゃんとした名前があるらしいですね。
先頭からそれぞれ Dasher, Dancer, Prancer, Vixen, Comet,
Cupid, Donner, Blitzen というらしいです。
どうやら、そりを引いているのは8頭と決まっているよう
です。

また、仲間はずれにされている、赤鼻のトナカイは Rudolph
というらしいです。



  ・ ☆ . ・ . ・ . ・ . ・ .  ・.     ・ .
  ・ ** .  ・ 〇 ・ Merry Christmas!! ・ .
  ・ ***N . ・ o   ・ .  . ・          ・
 . *i**** ・ . o ・    ・      ・    ・
 X***J***       _П /\/\ ・     ・
 **X*****o*  /\ Ц\・ /\ \     ・Д.
******%*****/ 仝 \____\  /\ \ (´ `) ・
++++ || ++++| П | 田 |++++ ||.| +++     ( : )・

technical_crachers at 22:27|PermalinkComments(8)clip!CM(画像の世紀) 

2006年12月17日

個人投資家は勉強してます。

顧客集めの為に外務員サイトが増えて来た昨今、
一般投資家は外務員以上に勉強しています。
セミナーに足を運び、どのように勝率を上げるか研究
している人が急増しています、来るべき時代に備えて
おかなければならないからです。

朝一番のありきたりの情報(時事配信)など配信しても
個人プレーヤーは既に知っている現状。

はっきり言って取引員なんてどこでもいいのです、
どんな取引員にいても、そこに属し日々精進しながら
投資家と共に歩む事が大切な事だと思いますよ。

ま〜それ以前にホームトレードへの顧客流出は止められなく
なると思いますがね。来年秋にはアラビカや粗糖がザラ場に
移行し、日々の価格のUP、DOWNが激しくなりオバーナイト
の危険性を認識するプレーヤーが増える、その事はエネルギー
の取組みが象徴しています。
我々一般プレーヤーは大引けには玉落ちし翌日の値幅の中で
利益を狙わなくてはならなくなる。

コーンもザラ場となると今のエネルギー以上に強烈なUP、DOWNが
待ち構えているはずです。(商社、ファンド、仕手が乱舞)

そうなるとファンダメンタルは寄り付き前に頭に入れておく
必要があり(既にそのような情報配信が始まっています)
テクニカル指標に集中し、為替の動きにも今以上に注意を
払う必要が出てきます(穀物のみを取引している人は)
長電話している場合ではなく、チャートから目が離せません。
※アメリカ市場の動きを朝一ダイレクトに知る為の推奨サイト
よそうかい.com
相場参謀本部
バトルマスターズメンバー
(o^∀^)

PCに貼り付けないプレーヤーは新規注文、成立後の利食い、
ロスの指値を出しておけば追証の請求は有りませんから。

営業形態もデイ・トレーダー専門アドバイザーが主流になる
ような気がします。

そのような時代の到来を迎え、注文伝票を記入しフロアー
の女の子に注文する形式は終焉を向え、投資家の注文はPCで
即座に注文する体系に変化して行くでしょう。

外務員さんの手数料収益もザラ場と一緒で瞬時に会社側(役員含む)
が把握できるシステムとなり、現在の委託者管理表(紙の)は
PC管理のみとなるはずです。
外務員日誌も無くなるでしょう。全て電話録音と注文執行時間
の照合となりますから、「買ってよ」と言った時間と
注文時間にズレがあると無断売買の可能性が生じますので。
一般プレーヤーのゴネ紛議を激減させるにはそれしかないからです。
※一般プレーヤーの電話注文とPC入力を照合すればそれで済む。
 会社サーバーでの業務外のアクセス、メールの内容も全て把握
 される。(有名上場企業では当たり前ですが)
 社員にPC一台が当たり前の時代、既にそのような取引員は存在し
 社員の質は良質としか言いようが有りませんがね。(o^∀^)
 

 そのような時代がやって来ますよ。私はプレーヤーですので
 関係有りませんがね(o^∀^)

 現在の取引員に不満をお持ちのプレーヤーはご連絡下さい。
 信頼できる取引員もしくは外務員をご紹介いたしますよ。


technical_crachers at 08:29|PermalinkComments(2)clip!
Profile
Recent Comments