2016年12月04日

★今の相場を考えるのに

トランプ〜〜〜とか言った表現には

惑わされない方が良いと思うよ。


アナリストさん達はそう言った通称作るの
好きだから。

大切なのは買いトレンドなのか売りトレンドなのか

トレンド継続中なのか転換間近なのか。

買われ過ぎなのか、売られ過ぎなのか。

どこまで上げたら下げるポイントなのか

それだけじゃないの。


クリントンさんが当選してたら、

ドル円は円高、225は下げ、

そんな動きだったと思うよ。

だから、踏み上げ相場になったのだから。



technical_crachers2 at 07:49|Permalinkclip!基礎知識 

2016年12月03日

★九州移転、倶楽部1か月無料トライアルについて


申し込まれた方にはメールを返信しました。

来週水曜日から始めます。

返信の遅い方は待ちませんので悪しからず。


technical_crachers2 at 17:33|Permalinkclip!

★景色

前面は海、背面は山。

汽笛が聞こえる。

53


technical_crachers2 at 08:46|Permalinkclip!

2016年12月02日

★波止場からの景色


  小倉方面
16

  下関方面
17


technical_crachers2 at 08:03|Permalinkclip!

2016年12月01日

★本日到着

九州移転、クラブ1か月無料トライアル

申し込んでただいた方は基本、受付てました。

スカイプを作っておいてください。

現在、播磨


technical_crachers2 at 08:21|Permalinkclip!

2016年11月29日

★クジラさんたち

クジラさん達はこの上げで益出ししてるからね。

何時でも買い出撃できますな。


利益が出ているのを見て民進党は

素人のように損した、損したと騒げない。


technical_crachers2 at 14:25|Permalinkclip!つぶやき 

★九州移転、クラブ1か月無料トライアル

さて、年末年始相場はどうだろう。

クラブ入会を考えている方へ>>>

1か月無料トライアル(九州移転特別)

※ただし勉強会などには参加不可

電話、住所の偽記載(返信致しません)

開始日付は後日連絡いたします。


ご希望の方はここへ>>

technical_crachers2 at 00:23|Permalinkclip!

2016年11月28日

★商品プレーヤーよ

穀物相場は1年以上前から

今年に期待して来たが

納得いくチャートの歩みではなかったから

メンバーには見送りを告げた年だった。


だが、今後の原油の動き次第では

生涯一度の「買い場」に遭遇する可能性があると

観察をしている。


ビル一棟現金買い!!!

ロックンロール悶絶買い。

買えば儲かる、熱い血潮が全身にみなぎる

そんな波動だ。


条件がそろっての話だがね。


technical_crachers2 at 23:32|Permalinkclip!エネルギー 

★いよいよだ、さらば東京。

田舎もんばかり集まった東京。

突っ張って生きて来たさ。。。

都会を離れ、さらなる相場の極を目指す。

※温泉まで徒歩15分〜〜

オシャンビュー。。。





technical_crachers2 at 22:43|Permalinkclip!つぶやき 

★移転先

こんな感じのところ。

1


3


technical_crachers2 at 07:27|Permalinkclip!

2016年11月26日

★もうすぐ九州上陸(移転)っちゃ。

12月1日に北九州上陸たい。

人生の後半は九州。


九州の相場好きな人々と過ごす事になるっちゃ。

行くどーーーーーーーー

ばってん待っとれ、九州人、儲けさせたるけんーーー


海、山、名勝地巡り。

厳島神社、出雲大社、奄美大島。

熊本、鳥取、行くどーーーーーー復興。

九州のうまいもん食い尽くしじゃ。


2


technical_crachers2 at 07:27|Permalinkclip!

★★★株式市場、外人の「爆買い」

外人は10月より買いに転じている。

個人は10月より爆売り。

日銀とクジラは利食いほっこり。

どちらに付くかは個人の自由。

私は外に付いて行くのは言うまでもない。

下げれば日銀、クジラの買い。


民進党は「年金が儲けた」と

決して騒がないだろう。

損した時だけ騒ぐ超素人党だからな。



technical_crachers2 at 05:48|Permalinkclip!

2016年11月25日

★外人投資動向推移


株式売買状況

外人、買越4824億円(前週買越3982億円) 

個人、売越4337億円(前週売越4139億円)


225先物売買状況 

外人、買越4072億円(前週売越379億円) 

個人、買越1.37億円(前週売越499億円)

technical_crachers2 at 23:20|Permalinkclip!株式 | 225

★ダウとドル建てゴールド

ダウを逆さ表示にしている。

逆さにして見ると方向性は一緒

つまりダウが上がればゴールドは下がる。

ダウ平均株価

mSaaf・Win-Station使用


technical_crachers2 at 12:25|Permalinkclip!貴金属 | NYダウ

★★★クリントン氏が落選した日

クリントン氏に献金していた資産家達から、

「終わりだな」という電話が入ったと言う。

アメリカが終わったと言う事ではないだろう。

何が「終わり」なのか考えた。


献金した資産家達はクリントン当選を予想し、

投資のスタンスを「売り」に傾けていたのだろうか?
ちょっとした疑惑が胸をよぎる。


ダウのチャートを見ると、大多数の人々はこの流れに
付いて行けず、どうして上げるのかさえもわからず、
唖然としているのではないだろうか。


この上げをトランプ氏の当選と認めるならば、

クリントンならば下落していたはず。


著名投資家達はアメリカ株を逸早く買いに転じている。


technical_crachers2 at 03:19|Permalinkclip!NYダウ 

2016年11月24日

★市場環境


ドル円や225は唖然としている間に

あれよあれよと上げている感じでしょうか。

さて、反落ポイントは。。。


7


technical_crachers2 at 15:21|Permalinkclip!225 | 外為

★祝!ドル円目標値達成

トランプ氏当選で人々が相場の状況把握に
必死な最中にこのサイン発生は即座に
買い越しを決断させた。

クラブメンバーは225とドル円、ダウで
利食いの嵐。

米ドル/円 GTIS

mSaaf・Win-Station使用


天使


女神は突然やってくる。

壁を破壊して、どーーーーんとね。

technical_crachers2 at 06:40|Permalinkclip!システム | 外為

★祝!225目標値達成

途転買いサインだったからね。

トランプ氏当選効果。

クリントンさんが当選していたら225は
下げていたかもね。


日経225 BID TFX

mSaaf・Win-Station使用

technical_crachers2 at 06:13|Permalinkclip!システム | 225

2016年11月23日

★ダウはどうなってるのか。

こんな感じだな。


ダウ平均株価

mSaaf・Win-Station使用


9e2c1ee8


technical_crachers2 at 10:06|Permalinkclip!システム | NYダウ

★祝!ドル円システムチャート

久しぶりに点灯したブルシステム。

市場がトランプショックだの言って、
疑心暗鬼に成っているさなかに点灯し

クラブメンバーを利食いへ導いてくれた。


米ドル/円 GTIS

mSaaf・Win-Station使用


天使


technical_crachers2 at 06:20|Permalinkclip!システム | 外為
猫のパートナー募集
ニュース
ハッカーズRSS
研究所RSS
リラクゼーション



メールマガジン
友人Blog








お世話に成ってるサイト
情報お薦めサイト
Profile
記事検索