貴金属

2017年03月15日

★ゴールド


目先、雪崩には注意したいですな。



technical_crachers2 at 07:22|Permalinkclip!

2017年01月27日

★ダウを上がると考えるならば

だうが上がると見ればゴールドを買う理由は

喪失するだろ。

ドル建ては月足で直近安値を更新しても

なんら不思議はない。





technical_crachers2 at 05:53|Permalinkclip!

2016年12月24日

★NYゴールド週足、連続陰線7手目

スーパーエルニーニョからスーパーラニーニャへ

札幌では50年ぶりの12月降雪90

サハラ砂漠でも雪。

とにかく何十年ぶりと言う言葉が多い。

ゴールド12年ぶりの連続陰線

無題

mSaaf・Win-Station使用

technical_crachers2 at 06:42|Permalinkclip!

2016年11月25日

★ダウとドル建てゴールド

ダウを逆さ表示にしている。

逆さにして見ると方向性は一緒

つまりダウが上がればゴールドは下がる。

ダウ平均株価

mSaaf・Win-Station使用


technical_crachers2 at 12:25|Permalinkclip!

2016年11月14日

★東京ゴールド100


脳天くい打ち10寸釘。



technical_crachers2 at 10:31|Permalinkclip!

2016年10月21日

★ドル建てゴールド


がけ崩れには注意をしたいもんです。



technical_crachers2 at 16:28|Permalinkclip!

2016年10月19日

★ゴールド


いいところまで来てる。


technical_crachers2 at 01:33|Permalinkclip!

2016年10月05日

★東京スポットゴールド:日足ターゲット

どう見るかは己の自由。

ゴールド 100

mSaaf・Win-Station使用

technical_crachers2 at 11:21|Permalinkclip!

★ドル建てゴールド、日足テクニカルチャート

重要ポイントを割り込んだ。

ドル建て金

mSaaf・Win-Station使用

technical_crachers2 at 11:17|Permalinkclip!

2016年08月30日

★東京スポットゴールド

本日(明朝)の足が陽線で引けると

久々の陽転となるのだがどうだろうね。


technical_crachers2 at 09:39|Permalinkclip!

2016年05月27日

★東京スポットゴールド

こんな感じですな。

ゴールド 100

インベステック・Win-Station使用

technical_crachers2 at 12:34|Permalinkclip!

2016年02月01日

★金相場。

1月は日足レベルで戻す事が多い月だが

そんな事はメンバーに12月に通達済み。

しかしながら反落の時期も迫っているかな。

底など入っていないだろう。


technical_crachers2 at 20:47|Permalinkclip!

2016年01月18日

★東京ゴールド、テクニカルチャート

2000年から割れた事のない下限ラインを

割って来ているのが現状。

底入れどころか、トレンド転換の危機ですわ。

東京金

インベステック・Win-Station使用

technical_crachers2 at 07:36|Permalinkclip!

2016年01月17日

★東京ゴールド。


2000年から続いてきた長期トレンドを

割り込んで3ヶ月目。

やばいと思ってるけどね。

3971を割って、3794を割ったら

地獄だと思うよ。


technical_crachers2 at 17:43|Permalinkclip!

2016年01月15日

★わいのゴールドへの考え

このチャートをパット見てさ。

どうやったら底入りしているのか判らん。

そんなイメージ湧かんわ、全くな。

bmpf



相場は人によって見方が違うから
価格が決まっとる。

わいは「往って来い」がどこなのポイントなのかしか
興味ないわ。

ドル建て金

インベステック・Win-Station使用


technical_crachers2 at 03:00|Permalinkclip!

2016年01月12日

★諸君!そもそもゴールドの起源は?★

魔坂とは思うが地球の深い所で誕生して

掘り出していると思ってるんじゃあるまいな?

その程度ならばセールスを辞める事をお奨めする。

プレーヤーならばそのような答えのセールスの
話は聞かない事だ。


金は遠い、遠い宇宙の彼方で中性子星が合体した

時に水素から始まるさまざまな元素が合体して

できたもの原子番号97番Auなのだ。

中性子星同士が衝突し地球100個分位の

金が精製され、爆発で宇宙にまき散らされたもの

金の宝飾品を身に着けるという事は広大な宇宙を

旅してきた、浪漫を身に付けると言う事なのだ。

大宇宙のロマン。

ゆえに、エジプトでもインカでも金が最高の物

だったのさ。

ダイヤとかプレゼントしてる場合ではないし、

喜んでいる場合ではない。


壮大なロマンを語れ。セールスとはそんなもんだべ。

中国とかインドとか、地政学的とかそんな腐れた

話はどうでもいいのよ。

浪漫を売買する、それだけの事さ。

創業何十億光年、、、、




technical_crachers2 at 19:36|Permalinkclip!

★商品、東京市場


サーキットブレーカーの嵐ですな。

エネルギー3品、パラジウム。。。

地獄相場ですな。


  こいつに出会った感じでしょうか。

dfhdf


technical_crachers2 at 12:35|Permalinkclip!

2016年01月06日

★ゴールド


日足レベルでのちょっとした戻りがあろうが

長期トレンドでは底入れはしないだろう。

2009年からの上げ相場の往って来い。

現在はまだ道中。





technical_crachers2 at 13:46|Permalinkclip!

2015年12月24日

★ゴールド、長期チャート

安心して買うなら陽転してからでしょ。

このチャートを見ると危なっかしくてね。

地滑りして最後に山津波で山が崩壊
したりして。

怖すぎでございます。

g


technical_crachers2 at 11:01|Permalinkclip!

2015年12月23日

★原油&ゴールド


日足レベルでは戻しもあるだろうが

長期レベルでは下げの本番はこれからだろう。

私的には全く買う気になれない。


天誅2


technical_crachers2 at 20:37|Permalinkclip!

2015年12月17日

★東京ゴールド:120分、テクニカルチャート

また前回のように底割れに向かうのだろうか。

4151円を割れると危険度UPとなる。

東京金


technical_crachers2 at 14:20|Permalinkclip!

2015年12月15日

★東京ゴールド、逝けてますなチャート。

このチャート、韓国の朴苦根に似てますな。

人殺し一族。

東京金


technical_crachers2 at 06:39|Permalinkclip!

2015年12月10日

★ゴールド

例え戻したとしても将来的に再び1057ドルを

割り込む日が来るとかなり危険な事だと思うよ。

たぶん、地獄。。。。。


0a6251dd


technical_crachers2 at 17:53|Permalinkclip!

2015年12月07日

★ゴールド。


売り方ファンドの買戻し、

あやの戻り。12月じゃけの〜〜


天誅2


technical_crachers2 at 09:15|Permalinkclip!

2015年12月03日

★ゴールド相場

2008年から2011年までゴールドは

670ドルから1900ドルまで

約1200ドル上げた。

往って来い相場と考えるととても買える
ものではない。

日足レベルの短期では戻りもあるだろうがね。


technical_crachers2 at 06:11|Permalinkclip!

2015年11月30日

★東京ゴールド、絶対割り込んではいけないライン

買っているなら3794円を割り込み引ける

日がやって来ると、かなり厳しい結果が

待ち受けていると思う。

※今すぐの話ではない。


fhh


technical_crachers2 at 22:11|Permalinkclip!

2015年11月29日

★スポットゴールド、月足ラインチャート

未だに底入りした痕跡はない。

底入りしていないものは買えない。

ちょっとした戻しがあるとするならば
年明け以降ではなかろうか。

テクニカルに変化がなければの話だがね。

スポット・金


technical_crachers2 at 10:20|Permalinkclip!

2015年11月27日

★ゴールド、地獄ですな。


逝けてますな、

お疲れ様でした。


technical_crachers2 at 22:37|Permalinkclip!

★東京ゴールド


危険かもしれない。



technical_crachers2 at 17:29|Permalinkclip!

★★ドル建てゴールド、もし上げるならば?

もし、上げの流が起こるとすれば、

年明けの1月かな?と考えているけどね。

しかしながらトレンド転換するには

月足ベースで1182を超えて寄り付き引ける
のが第一条件。

第二に1327をクリアして上がって行かないと

トレンド転換には至らない。

それが現時点でのトレンド転換の条件。

そのような動きが無ければ長期流れにおいて
戻り売りトレンドに変化は起きない。


technical_crachers2 at 01:38|Permalinkclip!

2015年11月21日

★非鉄金属相場、総崩れ=オイルマネー流失

これはもう、中国の経済が云々じゃないと
思うけどね。

商品から資金が逃げ出しているだけでしょ。

アラブの資金が商品から流失してるような。。。

戦争と云うのはお金がかかりますからね。

語られている、もっともらしいコストなど
ご都合的な感じがするけどね。


LME 銅 3 カ月物


LME アルミニウム 3 カ月物


LME ニッケル 3 カ月物


LME 鉛 3 カ月物

インベステック・Win-Station使用

technical_crachers2 at 12:59|Permalinkclip!

★★スポットゴールド、底入りなどしていない。

このチャートを監視しているのだが

長期底入りしたと言っている人々の
判断基準が全く解らない。

ここ数年底われしているだろ。


ドル建て金

インベステック・Win-Station使用

原油にしても採算コストなど語られてるが
なぜ50ドルとしているのか理解できない。

設備投資が完了すれば下がるんじゃないの。

サウジのコストは15−18ドルなのに。

technical_crachers2 at 06:26|Permalinkclip!

2015年11月19日

★ドル建てゴールド

ドル建てゴールドは10月22日から

11月7日までプログラム売買で下落するように

仕向けられていたと考えている。

定期的にその兆候がチャートに表れていた、

気付いていたか、どうかは知らないけどね。

痕跡はあった。


technical_crachers2 at 03:13|Permalinkclip!

2015年11月17日

★ゴールド&原油

私がもしセールスだったとしたならば

こんな危険なところで顧客に買うべき

とはよう言われへんで。

伸るか反るか(のるかそるか)の大勝負となる
地点に位置している。


5


technical_crachers2 at 08:26|Permalinkclip!

2015年11月16日

★ゴールド


フランスでテロが起こる前から反発ポイントと

考えていたので特段の驚き無し。

メンバーも体験希望者も知っている事。

焦点は今後どうなるのかのみ。


technical_crachers2 at 11:41|Permalinkclip!

2015年11月13日

★東京スポットゴールド

正にGスポットですな。

ゴールド 100

インベステック・Win-Station使用

technical_crachers2 at 03:02|Permalinkclip!

2015年11月11日

★ドル建てゴールド:月足チャート

2012年に売りの流れに転換して以来

未だ底を打ち転換したと云う
形跡は見られない。

ドル建て金

インベステック・Win-Station使用

technical_crachers2 at 04:37|Permalinkclip!

2015年11月09日

★ドル建てゴールド


1070ドル割れは危険な兆候になると

思うけどね。


technical_crachers2 at 10:54|Permalinkclip!

2015年11月07日

★ドル建てゴールドが割ってはいけないポイント。


1069.95ドルを割り込むと

かなり危険度がUPすると思ってるけどね。


33


technical_crachers2 at 09:09|Permalinkclip!

★東京スポット金


想像した所まで下げて、反発してるね。

どこまで「戻す」かだがね。

予告済み>>>


technical_crachers2 at 05:12|Permalinkclip!

2015年10月04日

★★東京ゴールド:月足、ここを割るとまずいポイント

買っている立場ならばグリーンラインは決して
割れてはいけない部分だ。

なぜならば2001年から14年間割り込んだ事が
ないからなのだ。

(キャンドルの実線部分だがね、道中はどうでも良い)

東京金

インベステック・Win-Station使用

technical_crachers2 at 04:57|Permalinkclip!

2015年08月26日

★東京 ゴールド 100 テクニカルチャート

だいぶ、データがたまりチャート分析がし易く成って来た。

限月で強制的に手仕舞わされるものよりこっちの方が
良いと思うけどね。

日本の業界では売買回転数が上がらないと嘆いているけど
CFDの世界では活発に取引されている。


ゴールド 100

インベステック・Win-Station使用

technical_crachers2 at 11:36|Permalinkclip!

2015年08月08日

★★スポットゴールド:チャート

昨年も書いたが未だ大勢底入りには至っていない事が
証明されている昨今。

スポット金


technical_crachers2 at 06:56|Permalinkclip!

2015年08月04日

★コモディティー

全く買う気になれない状況。

三菱商事が4日発表した2015年4〜6月期の連結決算は、
純利益が前年同期比32%減の749億円だった。

原油や石炭の価格下落に伴い資源分野が苦戦したほか、
サケの市況低迷でサケの養殖・加工事業が落ち込んだ。

こんな感じかな。

俺の話じゃないよ、相場状況がさ。

1


 追記(8月5日)
ICE 原油

インベステック・Win-Station使用

technical_crachers2 at 15:57|Permalinkclip!

2015年07月30日

★★★東京ゴールド、どうなる。

どちらに行くのでしょうね。。。

マニュアル通りの使い方しかできない
石頭には成りたくないものです。

テクニカルの使い方をぶっ壊す、だから Technical Cracker

東京金

インベステック・Win-Station使用

technical_crachers2 at 15:19|Permalinkclip!

2015年07月29日

★ゴールド日足チャート

ここで下げないと1132近辺まで戻したりしてね。

私的には全く買う気ない。

その気にさせてさようならは嫌だから。

ドル建て金

インベステック・Win-Station使用

technical_crachers2 at 14:44|Permalinkclip!

★★★アインホーン氏が金相場で痛手

資産家デービッド・アインホーン氏は金市場の予測を
誤ったことで痛手を受けている。

アインホーン氏率いる再保険会社グリーンライト・
キャピタルの主力ヘッジファンドは年初来の運用成績が
落ち込んでいるほか、同再保険会社の株価は今年に
入って7月27日までの時点で16%下落。

同氏自身の金への賭けが足を引っ張った。

詳細はBloombergへ>>>

感想
私の長期見通しとは全く逆だ。
つまり、儲けという事。


technical_crachers2 at 04:01|Permalinkclip!

2015年07月27日

★ドル建てゴールド、15分テクニカルチャート

さて、15分と云う短い時間の世界ではあるが

このグリーンラインに乗っている間は上昇する

しかし、割れたら、危険な事だ。

私的には全く買う気にはなれない。
まあ、相場だから買いたい人は買えば良いが
日足レベルで陽転していない相場を買う理由はない。

ドル建て金

インベステック・Win-Station使用

technical_crachers2 at 19:05|Permalinkclip!

★ゴールド 100、半日足テクニカルチャート

ようやくデータが蓄積されてきたが日足ではまだダメだ。
半日で見てみると。

私が旅に出た21日に空けた窓を埋めに行くか、
はたまた、下に伸びたヒゲを取に行くのか、
分岐点ですな。

窓を埋めずに4299を割ると危険度が増す。

ゴールド 100

インベステック・Win-Station使用

technical_crachers2 at 03:56|Permalinkclip!

2015年07月23日

★ゴールド、ご苦労様でした、そして祝!!!

祝!目標値達成。

ドル建て金


ドル建て金2

インベステック・Win-Station使用

  降臨ですな〜〜
ff


technical_crachers2 at 07:39|Permalinkclip!
ニュース
ハッカーズRSS
研究所RSS
リラクゼーション



メールマガジン
友人Blog








お世話に成ってるサイト
情報お薦めサイト
Profile
記事検索