★技術部の日記★

NET KNOWLEDGEの技術部員たちによるブログ

本年もお世話になりました。

本年はいろいろあった年になりました。
来年は幸多き年になればいいなぁ〜

来年もネットナレッジを宜しくお願い致します

ネットナレッジ蠅12月30日〜1月4日まで休業となっております。

野菜食べよう

先日の健康診断の結果(*゚∀゚)っ 

体重減ったのに、中性脂肪が減ってない

野菜とか食物繊維をもっと食え!的なコメントが・・

とういうわけで、野菜食います

24時間タタカエマスカ

えーと、タイトルが古いフレーズで申し訳ない。

7月になって、これから忙しくなる時期になると思いますので健康には気をつけましよう


今月ですが3連休中にも現場が重なっていて、中でも大変なのが三日間24時間体制(昼夜交代で)の現場です。

現場責任者は私の上司です。

先月から先行作業で夜間工事などがあり、多忙ながら着々と準備は進んでるようです。(お疲れ様です

私も可能な限り作業に協力しますので○ゲイン飲んで頑張りましょう

映画館

管理部のブログに映画の話題があったので、とりあえず映画館に行った思い出を書いてみた


プロジェクトA(1984年)
ジャッキー・チェンに憧れていて、初めて映画館に行きました。
落下のシーンは、印象的ですね


はいからさんが通る(1987年)
基本、恋愛物に興味ないけど、南野陽子さんのフアンでったので


ゴジラvsビオランテ(1989年)
中盤で腹痛に襲われ、上映途中で帰宅その後、救急車で
この時、自分が胃潰瘍である事を初めて知る


ジュラシック・パーク(1993年)
視力がかなり落ちていたので、字幕が読めず途中で爆睡


ディープ・ブルー(1999年)
巨大サメの洋画
前回の反省点から、コンタクトを使用
その時のコンタクトは、行方不明


以上が、映画館での全体験です
少なっ てかっ・・21世紀になってからは映画館いってないじゃん

私と違って、みなさんは映画館の思い出たくさんありますよね



読書

本


友達が持ってたので借りてきた本です


【オタリーマン】と同じ作者で、理系の人の心理(というよりは作者の心理かな?)を4コマ漫画で面白おかしく書いてあります

いくつか共感できるのもあり、「あーあるある」って感じで楽しめました


Categories
訪問者数

  • ライブドアブログ