テクニカルサウザー

サウザーとテクニカル瀬尾のブログですギエピーwwwwwwwwwwwwwww

FOREVER

20141231_013819958

















20141231_005050196

















地獄級いきました。瀬尾は200323232342135667862345463456回死にました。

神コラボ

20141218_133655718

待望のスケベシステム解禁

なんとターゲットロックせずにステップできるようになりましたね。
これは念願の電車内で前に立っているお姉さんの胸の中に飛び込む作戦が決行可能になります。

従来のシステムならば胸の中に突っ込んだとして、ターゲットロックが入ってるので確信犯ですが、
この画期的な神システムのおかげで、ノンターゲットなので"故意"ということを証明できません。

さあレッツおっぱいダイブ!!!!!!11




最近通り名集めにハマってます。

人と会話するよりグドネイムと会話する頻度のほうが増えてしまったよね。
特定の場所で突っ立ってたりとか、特定の場所で感情表現したりとかで、
テケテン!って鳴ったときに おおおお!ってなる。
どうやらまだまだ知らないだけでかなり通り名がMAPに隠されてるみたいなんで、
これ、確実に自分しか持ってないやろ、っていう通り名お持ちの方、是非情報交換しましょう。
というか教えてください。

飽きたころに見つけた通り名Wikiに書こかなとか思ってる。

それではごきげんよう

復活しました

よろしくね

20140512_232808430

2013ねん 8がつ 12にち げつようび はれ

とても あつい
 
ブレクロむらの みんなげんき かな?
ぼくは げんきです 

せいしきサービスから 4ねんと3かげつですね 
 



FF14に向けて瞑想とエア筋トレしてます。
あと艦隊これくしょんな、ソシャゲにハマるとか完全に知能下がってるね。

倉田は日々ゲームのうでを磨いてるみたいです。すごい。

 
記事検索
家具用
Blade Cronicle公式HP

Blade Chronicle (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ