2007年01月10日

テクニクルのポートフォリオ

本当に自信のある人間は泰然として、人が彼をどのように評価するか、などということにはあまり気をとられないものである。
byヴォーヴナルグ

 テクニクルがファンダメンタルズを信じて?ポートフォリオの70%を占めるアセットマネージャーズがぱっとせず、テクニクルの資産は目減りを続けていますある。テクニクル・シグナルに従い機械的に投資を続けていれば・・・とほほ。そういえば、毎日自分で公表しながら、ここ1ヶ月ほどテクニクル・シグナル銘柄買ってないような。。そろそろ購入しようあるかな。

■現在の株用資産:6,324,626
 昨年10月ぐらいに再度市場に舞い降りた時が690万ぐらいだったあるから、約9%の下落。。 テクニクルシグナルは調子いいあるから、少しポートフォリオの組み入れ比率を変えようかと思案中ある。。ちなみに今日、アセットマネージャーズの第3四半期決算発表。事前の上方修正もなく、株価もこれにあわせて高揚せず、なんかいやな予感あるが、大量保有報告にて異変がおきつつあるため、もしや。。。というときは大体、ネガティブサプライズだったりするあるからなぁ。。

 ともあれ、今年の相場を占う上で、昨日の日経平均がプラスだったため、
○●○ → 6勝0敗 の型が完成し、今年は100%の確率で株価上昇必死;-) ところで、昨日少しかいたあるが、昨日 上長と今後について突撃質問へ行ってきましたある。結果、今年に関しては人員配分も終了して4月の異動計画は特にないとのことで、とりあえずは嬉しいのか・嬉しくないのか今回は杞憂に終わりそうある。

 兎に角、ブログランキング少し下落中あるので、1日1回のクリックお願いしますある。それでは、今日のテクニクルシグナルいってみましょうある。と、行きたいところあるが、現在 テクニクルシステムにて2004年度の株価データの解析作業中のため、後ほどシグナル銘柄をアップしますある。開発の応援お願いしますある_(..)_



人気blogランキングへ投票 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔