三原山から無事に下山して...
とりあえず温泉に行く事になった。
で、一番近いのが浜の湯って...銭湯みたいな名前の温泉。

何と言っても混浴ってところが良いよなぁ!でも水着着用だけどね...
水着を持ってこなかったおっさんはレンタル水着で入浴、ありがたい事に水着は無料で貸していただける。

お風呂は1つしかない、露天風呂...洗い場は無いので温まるだけです。
みんなで雑談しながら夕日が沈むまで温泉に漬かっていましたぁ!

ここからだと夕日は伊豆半島の下田辺りに沈んでいきます。
ま、長湯しただけの価値はありますって...

晩飯はここで風呂も入ったしで、お待ち兼ねの夕食!
今回は大当り〜っ!でしたぁ!
お店は起洋丸って所でURC総勢20名で座敷を占領!

いつもならURCの場合、食うのが早すぎて作るほうが間に合わないってパターンだけど...
今回は先手を取られて食うほうが間に合わないほど、どんどん料理が出てくる!出てくる!

おまけに、3000円とリーズナブルだったし...満足〜!に大が付く!
また行く機会があったら、ココっきゃないでしょ!お食事は...

夕食終了で宿まで...タクシーで?
来るときもそうだったんですが、内房の御大が宿の車をお借りしてのビストン輸送で全員、宿までおくって頂きましたぁ、御大様、ありがとう御座いました。


バイクルートおっさんの1日目の軌跡...
まずはバイクルート。
元町から御神火茶屋まで、距離12.2km標高差535mほどで丁度良いヒルクライム練習でした。
で帰りは御神火茶屋から元町までの最短コースで距離は8kmと急勾配を下った。


トレランルートトレイルランのルート。
御神火茶屋からスタート、三原山のお鉢巡りを時計回りで裏砂漠ルートに下って、櫛形山、二子山、環状林道経由で滑走台ルートを登って表砂漠ルートで御神火茶屋に戻ってゴール!
距離25km、時間5:28(休憩含)平均速度4.6km/h、最高速度12.4km/h...
長めの休憩や撮影にルートミスでの藪漕ぎなんかしていた割には...
ま、こんなもんかぁ?

ブログランキングに登録中!ランキング1
←1クリックお願いします!