ですねー。それも微妙な降り方。こういうのって本当に苦手です。
降るなら降れ〜
って感じで、これも性格ですね
微妙な雨模様の日。連休明けでちょっと気分もどんより。
気分と仕事は別問題。今日もいい仕事をします!
と今日はお仕事HPに書きました。
昨日はわずかの時間でしたが三保に行ってきました。
久々の潮風がすごく心地よくて、あー、こんな感じ忘れてたなあって思いました。
大切なものを思い出させてくれる自然に感謝です。
持っていくの、忘れた〜
総合パソコンサポート会社の経営に日々奮闘中。日進月歩のIT業界に身を置きながら自分のあくなき好奇心を満たす毎日を送ることを目標に日々の想いを綴ります。
です〜

という日と
っていう日が半々なんですけど。
を記録していくっていう事が茉莉花